ハラッチさんから

10000カウントプレで、カウントは逃してしまいましたがクイズでGETしました。
とってもかわいい~+サービスで二個もいただいてしまって、うれしいです~mame003.jpg
ストラップでいただいたんですが、もしかしたらキティはつるし雛にするかもです。
いろんなものが加わってたのしいつるし物になってきそうです。

今朝はすごく寒かったです。
肩がすごく冷たくなっていて節々もがちがちで痛い。
思わず、外の温度計を確認、18度でした。だんだんと寒い冬に向かっていくのね~
歯医者の予約もあって、行ったら今日は歯石取り、覚悟していかなかったので、全身痙攣状態。
嫌な汗をかいてしまったわ~
リンチと一緒だと思いながら耐えて、やっぱり歯の間をしっかりと歯間ブラシで磨くように言われた~
ちょっとサボると結果に出るのね~頑張らなくちゃ~
草むしりしたり、何かともたもたしていて、元気があまりなかったので、思い切ってウォーキング~
汗を流しながら景色を楽しんだら、気分もさわやか、元気になりました~9-14 0000

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キティさん、おはようございます。
歯石取り本当に恐怖ですよね。お疲れ様です。

こちらもボチボチ稲刈りが始まりました、そちらは急激に寒くなるのですね。こちらは朝晩は寒いくらいですが日中はまだまだ暑いです。

散歩は本当にこれから気持ちよいですよね。
今日は久しぶりに日本刺繍の教室に出席します、その前に美容院でカットです。

No title

キティさん~
おそろのストラップ♪♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!
そうかあ~こういう風に撮れば 映えますねーメモメモ・・・

ウォーキングに良い季節になりましたね。
景色を楽しんで、汗をかいて元気になって良かった~
そちらは見所満載で☆☆d(⌒ー⌒) グッ!!

むうぶさんへ

おソロのストラップ良かったね~
たまたま黒のミニお盆があったので乗せただけですよ~(笑)
メモるほどのことではないです。
私は海育ちなので、こういう風景はちょっと感動します。
車生活では解らない自分の歩く速度で新しい発見は何より楽しいです。
これからは、できるだけ体を温めるためにも歩かなくチヤですね~

むーさんへ

お返事書いたつもりでいました。
ごめんなさいね~寒いですよ~お日様は出ていても秋の風。
半そででは寒いです。
いきなりなので、体がつらそうです(笑)
これから、歯医者、今日は金歯の変わりに銀歯が入ると思います。
意外と早く入ったのがうれしいけど、左の次は右です。
頑張ります~今日は歯石取りはないと思うので楽です~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索