十五夜だね

昨日も今日も暑かったね~ムシムシしていた。
それなのに、私ったら一時の寒さで心が折れて、あくせく暖房のことばかり~
昨日はいい天気だったのでワックスかけて、ズリズリホットカーペット引っ張り出し。
リビングに敷いた。うそ~~~暑いぞ~汗だくだよ。
まさかと思ったけど、ホントに暑かったらしい(笑)
でもエアコンかけるほどじゃないし、ホットカーペットの触感がストレスになるほどじゃないので、早い準備ということで、よかったよかった。

十五夜0001

今日はばつ丸ママのご機嫌伺いと、買い物に行ってきた。
先日迷っていたストレッチのパンツ、気になるので行って見たら、値段も下がってなくて売れ残っていた。
ジッと見てると、試着されましたよね~と覚えてる。、、、、(^_^;)
もう一度試着して、、、、買った。(笑)
あと、2000円引いてくれれば迷うこともなかったのに~結局買ったのか~
まぁこの体系、はきやすかったら買っておかないとなかなかめぐり合わないからね~
と、うだうだと言い訳考えながら財布を出した。
ばつ丸ママがお団子を用意していたので、私も余分には要らないからバラで2個買って、飾ったよ。
これから一人で月見だわ~(*^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰です。
今日は十五夜? 曇っているけれど月はキレイです。
キティさん、いつも季節の物を素敵に飾っていますね。

明日から寒くなるって言ってますね。最高気温24℃だって。
早い準備は正解ですね。

オリーブ♪さんへ

今日は十五夜、明日が満月。月が綺麗だね。
昼間はともかく朝がもう20度きってきたから寒いよ。
この冷えになれるまでに時間がかかるわ。
あ~~~こっちは20度越えないかもだね~きついなぁ~
洋服が、いまぐちゃぐちゃになってるからちゃんとしなくちゃ~
やることがいっぱいで嫌になっちゃうよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索