花籠追加

寒い寒いといいながらぼちぼちと少しずつ、4個同時に作っていました。
今までのお花とちょっと変わったのがいいかなと水色のお花を~hanakago13.jpg
hanakago15.jpg
散らばっている生地の中から黄色の水玉もいいかと~楽しいですね~花びら選びも~(*^^)v
hanakago14.jpg
今あるのが横長にしていて3段の4列これを5列にしたいとおもい、最後の一つは単独でタペにしましょう~
今までキルトも大雑把でしたが、ひとつだけ格子に入れました。
一つなのでリボンもつけてみたわ~(笑)hanakago16.jpg
一つでもなかなかいいので、繋げたくなくなったほどです。
パイピングにするプリントはまだたっぷりあるので、もっと作れるのですが、とりあえず、これで卒業にします。
あの籠の持ち手さえスムーズに出来れば何個でも楽しく作れるのですがね~
アレンジで、やってみようかなぁと、単独タペがあまりにかわいいので意欲もわいてきますが飽きました。

昨日はヨガでしたがとにかく富士山のふもとは寒いです。冷えひえで、マイマットの上はなんとかですがどうしてもはみ出る。出たところが非常に寒い。
今度からは暖かいお部屋を提供していただけそうでよかったです。
体が筋肉痛でだんだんと寒さで硬くなってきたときなので、今日はヘロヘロになっています。
ゴロゴロもしたいのですが、歯医者の予約、なにかと忙しい。
奥歯なので、早くかぶせてもらわないと、食べるたびにほっぺを傷つけてしまい、痛いし気持悪い。
食べなきゃいいのに、ストーブをつけてはホクホク焼き芋食べています。体重も気になりますが、寒さに勝つには体力です~(*^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索