ウォーキング

今日は家で、パソコン検討、庭の草取り、洗濯もジャケット類を洗ったりしていたよ。
パソコン検討は気が変わるかもだけど、だいたい絞ってきた。
このパソコンはかなりドン臭くなってきて、ちょっと危ない。
早いとこ軽くしてやらないと、かわいそうだわ。このパソコンも使う予定なので配置も検討しないとね~
たのしみたのしみ、あとは金額の問題だわね。(笑)
家の中もちょっと飽きたので夕日に向かってウォーキング。
朝など、もう寒くて嫌気が差しているのに外に出たら汗ばむほどで、なんかうれしかった。
今日は暖かい日だったのね(笑)
すこし、つまんであちこちつまんで、こんなにいっぱいになってしまった。10-13kusa0000.jpg
ノブドウが道端に這っていたので、ジロジロやっぱり、多くても5~6個ぐらいの塊ね~
二度とノブドウをつくろうなんて思わないわ。(^^ゞ
歩いていると、すこしだけ早いもみじが赤くなってきました。
10-13 0003
やっぱり冷えてきたんだわ~
そういえば、庭のもくれんの葉も落ち始めてきました。これから毎日掃除が大変だわ~

そうそう、オリヅルランをいただいて、花が咲きました。折鶴蘭0000
へぇ~~~こんな花が咲くんだ~びっくり~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索