家から出ない休日

ハロウィンもおしまい~
ちょっと、うだうだしている間にカレンダーあと二枚、早いですね~。
早めに寄せ植えしたハロウィン鉢は、うまくいって元気に大きくなっています。
結局この鉢は一年中我が家の窓辺で頑張ってくれているのだ~(笑)001.jpg
台風の影響で雨、雨だったので、食料品もすこし多めに買っておいたので、家にこもって、たまったハードディスクDVDに焼いたりブルーレイに焼いたり、いろいろテレビ周りの整理整頓です。
画像編集も、なんとか京都旅行のみできました~
BGMを選択するのに非常に迷って、なかなかテンポよくできず、もうちょっと慣れてから、孫ちゃんとの夏休み作ります。
レーベル印刷も、頑張って、手を抜いたり、気合入れたり~(笑)
005.jpg
あーだのこー^だの失敗しながらも、だいぶ片付いて、いらないディスクなんかも捨ててすっきりしました~
たまるのは生地だけじゃないですよ~
なかなか、お出かけしたくなるとできないことが、悪天候で整理できてよかったです~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キティさん こんにちわ。
こちらも 土日は雨、今日も雨ですー。

ハロウィン鉢の寄せ植えいい感じですね。
両脇の・・象さんですか???すごく気になります~(笑
DVDも素敵にできてますね♪

むうぶさんへ

ハロウィンの寄せ植え、大成功~コーヒーの木ベコニア、ブライダルブーケだったと思うのだけど、すくすく伸びてよかった~
むうぶさん地方は今日も雨?こっちはいい天気でフリースのタートルなんて来てぬくぬくしていたら大汗かくほど暖かくなってきてます。
ハロウィングッズ片づけるのにあたふた動き回っていました。

象さんですよ~いいでしょう~すごく重たいの(笑)
娘が雑貨屋さんの前を通りかかったとき、ご自由にどうぞとあったらしい。通りかかる人たちはこんなかわいくないの誰も持っていかないよね~といわれてるぞうさん、娘が持って帰りました~
確かに微妙な器量ですが、親子で気に入り我が家で飼っています。もう一つはヒツジで、すご~~く重たかったと思うけど、でかした娘です。もう10年ぐらい前のいただきものです。

こんばんは~

ハロウィンも終わりましたね。
あっという間に11月・・・早すぎね!!

DVD頑張ってますね~
わが家のブルーレイは宝の持ち腐れ!!!!!
孫のアンパンマン録画ぐらいしか入ってない(@^▽^@)
キティさんはメカに強いからいいね~

ハラッチさんへ

まさかブルーレイの時代になると思わなかったね。
パラグライダーの遠征旅行は、みんな素敵なDVDになっているんだけど、時代がこんなになって画面も大きくなって、我慢してみるしかないんだよね~
最近は動画はなしで、編集、このパソコンなら大丈夫、何度でもやり直しOKでびくびくしなくてもストレスなしです。
ブルーレイディスクは追記ができるようで、すごいすごい。
画質も落ちないので、すごくうれしいです~
今度はけちけちして使った旅行券、日光で使い切り~
紅葉を楽しんできます。娘は小学生の時に引っ越してきて、修学旅行が江の島、これはなんともかわいそうでした。ずっと連れて行きたかった日光、3人で楽しんできます。
今度は若くもないけどましな被写体があるので写真も若返るわ~
すご~~く、楽しみにしているのよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索