紅葉狩りに

今日は何かと忙しい一日だった。
最後の歯科はフッ素加工でおしまい。でも一か月後にまた健診とのことで行かなくてはならない。
嫌だけど、仕方ないわ~
今回の歯科での医療費は思ったより高くついた。
やっぱり健康が一番と思いますね~
どうしようかと思ったけど、毎年出していた文化祭、顔出しだけでもしておこうと行ってきました。
素敵な作品がずらりと並び、展示もすごくセンスのいいものでした。
みて、参加していないのがさみしいかなと思ったけど、どちらかというとさっぱりとして、休日を有効に使えるほうがいいと思ったわ。
あちこち寄り道していたら午後二時、おなかもペコペコになり、お弁当でも買うかと思ってスーパーの駐車場に止めると、ばったりばつ丸ママと妹にあった。
誘われファミレスで食事、結局帰宅したのは3時過ぎになってしまった~

明日の支度明日の支度~
明日は娘をピックアップしてから日光に行ってきます。華厳の滝も見ようと思っています。
次の日はいろは坂も走り、紅葉狩りを楽しんできますね~
そのまま、娘宅でお掃除おばさんをして、のんびり都会の隅っこを楽しんできます。
すごく楽しみにしていた一泊旅行、あまりいいホテルじゃないかもだけどたくさんおしゃべりしてたくさん写真を撮ってきますね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってらっしゃい~~
寒そうだから 暖かくして行ってね
それからお猿さんに お土産ひったくられないようにね!

指をくわえて 私は一日仕事してきますーー(笑)

No title

毎日 過密スケジュールですね(笑
私は 毎日変化なし~~でも明日は大安 来客予定あり・・・
折角 孫君 休みだから 朝寝坊が出来ると思ったのに^^;
ささやかな楽しみです(笑
3人で日光ですか いいなぁ~~1度は行ってみたいところです
沢山写真と おしゃべり楽しんで来て下さい(^^)

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

夕べのニュースで大渋滞のいろは坂が流れました。あの中にいたのかな??
紅葉も始まっていい季節ですね。娘さんと一泊なんてうらやましいなぁ。。

No title

娘さんと日光へ~
紅葉狩良いですね^^
羨ましい。。。

待ち針さんへ

は~~い、暖かくしていきましたが、どうも我が家のほうが東照宮より寒い感じでした。だから脱ぐようでした(笑)
天気も良かったので、3日は観光客でいっぱいでした。
ばつ丸の運転なので、レインボウブリッチ経由でスカイツリーも眺めてから東北道~贅沢なドライブでした。
東北道で事故渋滞に巻き込まれたけど、そんなに遠くないからお昼には東照宮のまわりを散策していましたよ~
お猿さんにはあわなかっらです。
紅葉は東照宮あたりではいまいちでしたね~
とにかく紅葉には贅沢な目になっています(笑)
次は待ち針さんが暖かいところでバカンスですね~
体調は大丈夫ですか~遊び一番仕事はそこそこに~(笑)
だんだんと時間が無くなってきましたよ~(笑)

CAT☆さんへ

予定されていた以上にドライブ楽しめました。
日光はまだでしたか?小学校の修学旅行だから、どれだけ年月がたってるかしら?
団体旅行の時は子供であまり興味がなかったですが、この年で日光東照宮は素晴らしいものでした。
あちこちのガイドさんが日本語じゃなくて(笑)遠いお国の方たちもすごく感動している風でした。
娘は左甚五郎さんの有名どころと、家康の墓にいたく感動していました。
また、着たいといってましたよ~
私のほうこそ、ささやかな楽しみをしてきました~

さーこさんへ

3日の日はたぶんいろは坂すごいことになっているだろうと平日の4日にしたので、大渋滞の仲間に入ってなかったです。
いろは坂は紅葉がきれいでしたが中禅寺湖まで上がるとすこし遅かった感じでしたよ~
華厳の滝も昔の修学旅行の時とは違い、エレベーターで一気に100mさがれるのですよ~これならお年寄りも楽だわと思った割に、そこから階段も長くあり、足腰だけはしっかりしてないと、お土産屋でお留守番は少し詰まらないので、がんばらないとです。
 素晴らしい廃品回収しまして、しばらく眺めながら楽しんでいきます。たくさんあるので、腕まくりしなくちゃです。
出来上がりを見せに行けるように頑張るわ~

sumiさんへ

日光東照宮が目的で紅葉はたまたまだったのよ~
こっちの紅葉もきれいだからね~
霧降高原からの全貌はすごかったですよ~
出かけてみて、紅葉と富士山の素晴らしさがわかります~
とっても楽しかったです。
写真もたくさん撮ったのでまたしてもDVDにオリジナル作らなくちゃ~
新しいカメラがすごい調子がいい~(^^)v
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索