廃品回収作品だけど、、、

135cm×100cm弱ぐらいのタペストリーにしました。
明るい感じだったので、一応実家のキッチンにかけようかとサイズもイメージしましたが、出来上がってもったいないと我が家用になるかもです。
もしかしたら、やっぱり返品要求があるかもだから(笑)
夢中で剥いでいき、足りない分7個ぐらいかな~邪魔にならないようにまぎれています(笑)
素敵なプリントがいっぱいで、すべて違うので、楽しいです。
縫い目は細かく、ずれもなく、きちんと仕事がつなぎやすかったのに、私が少々ごまかしてしまい、
お~~ずれたずれたと、思う部分は多々ありますが、5m離れればわからないので続行。
アイロンをかけて、まずはトップ完成写真です~(^^)v
タペS
このまま、しつけまでと頑張りすぎて、すこし頭痛と気持ちの悪さ、やっぱり風邪かもです。
ゆっくりごろごろしていたら、やっと薬も効いて復活。よかった~

今日はこっちの地方では考えられないくらいの暖かさでした。
夕方いつものように冷え込んできたのであわてて蓄熱君スイッチオンです~

あまり調子が良くないので家のことが最低限しかできず、自己嫌悪。
でも元気になったので風で木蓮の葉っぱが玄関にふきたまっていたので頑張って拾い歩いた。

リボンタイのほうは、マットにする予定でこれから少しキティ流にアレンジしたいと思います。マットS

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

素敵になりましたね^^
出来上がり楽しみです。
廃品回収に出されなくて 作品になって良かったです。

一杯楽しまれたようで ゆっくり紅葉も見せて頂きました。
私も 遅い夏休み…もう冬休みになりそうですが、スカイツリー見に行こうかと思ってます。
二人旅なので 何所にも寄りませんが・・・
キティさん 見習ってパワフルに・・・て、無理かな~(笑)

sumiさんへ

ほんとに捨てれなくてよかったです。
夫婦でお出かけ、いいですね~
私は東京タワーが好きと思いました(笑)
私は横でわがまま言ってるだけ~隣の運転手が有能なだけですよ~
近くだったので時間が余ったくらいです。
もうちょっと、配分を考えれば、初日の滝で走らなくてもよかったのに~(笑)
たくさん楽しんできてくださいね~

NoTitle

キティさん~お仕事早いですーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
素敵に繋がりましたね♪
ほんと 捨てられなくて良かったです。
そしてキティさんの手元に送られて良かった♪良かった♪
布達も喜んでるかな・・

おはよう~

日光は3人で楽しんでこれてよかったですね
私も3人で旅行したかったけど 諸事情が沢山ありすぎて(笑 実現しなかった まぁ~~これまでいろいろ出かけてるから我慢も出来るかなぁ~~(笑  さ~こ宅の廃品回収? 素敵な作品に仕上がりそうね? さ~こさんは何処に出かけたの?別荘? BBSもハズしてるから 遠くなのね 静けさが深まった(笑  女子バレー(^_^)v 今晩も応援しましょうね~~頑張れ~~!!日本!

CATさんへ

そうですよ~我が家は別々に暮らしてるからなかなかお休みも合わなくてね~
今回無理やり合わせてもらったの。
娘さんの大イベントもうすぐね~楽しみだわ~
写真送ってね~美心さんだからきれいよね~
さーこ家、BBS外してましたか?私はどうも裏口からするりとお邪魔していましたわ~
今月末には復活すると思うけど~
女子バレーはすごいけど、私はいまいち盛り上がらず~裏のお笑い系でげらげら笑っています。
でも応援がEXILEになったのは抜群に良かったです。
なじみます~
今日は一人ですが甲府のデパートまで特別招待セールに出かけてきます。
河口湖の紅葉も寄り道できたらね~

むうぶ

ほんとに、捨てれなくてよかった~
気が気じゃなかったし、引き受けてできるかという迷いはあったけど、勢いだわ~
がんばった。頑張った。
布もすごくきれいなのよ~このままキルトに入るけど、あとはのんびり少しずつ。
久々に頑張ったので指が痛くなったよ。

むうぶさんへ

ごめんなさい。途中で送信しちゃいましてさんつけなかった~しかも暗証入れなかったので直せなかった~(^_^;)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索