掲示板

何かと、これをやってからとこれをしようというのがたまっていて、ちっとも片付かないです。
お休みは、熱が冷めないうちに日光の画像をDVDに作る。
BGMが決まらないで、もういっか~と作ったものがやっぱり気に入らず、もってるCDを一枚一枚聞いて~
も~~いやだ~というほど聞いて、やっと出来上がりました~
コブクロさんにしましたよ~(^^)v
写真もないとさみしいので、プリントを数枚して、日光旅行も終わりました~
DVDを見ながら、いろは坂きれいです~IMG_0197.jpg
やれやれと思って時計を見るとお昼、買い物にも行かなくちゃ~
一日が追われるようで日が短くなった分せわしないです。
合間合間に、気分転換で落ち葉ひろい。
我が家のモクレンだいぶ葉が落ちて、大きいので拾いやすいけど風に飛ばされると目立つのだ~(笑)IMG_0198.jpg

今回の日光旅行で私はコンパクトカメラを新調しました。
いままでのコンパクトカメラも好きなのですが、古くなったため、時々ストライキ起こすし、落とした衝撃でカードが取り出せず、ポイントもたまっているし、ちょうどこれだというカメラに出会ったので即決。
それで、画素数が大きくなって、自分の掲示板に張りたくても25%にしてもぎりぎり。
せっかくきれいに撮れたのに~
そういえば、おしゃべり掲示板も何年も使っていて、有料なのに貼れる画像が大きくならないのは不満だわ~
それで、ネットのお友達の掲示板をどんなものだか見当~
大きく貼れる使いやすそうなのを何点か見つけたのですが、一番はハラッチさんの掲示板の1MB。
これは無料とのことなのにすごいすごい。
いたずらが多いか聞いてみたところ、無との返事をいただき、さっそく借りることにしました。

http://fryingkitty.1616bbs.com/bbs/

今使っているおしゃべり掲示板は、更新したばかりでもったいないので、大空掲示板のほうに使おうと思います。
ホームページトップから来ると問題ないですが、直にリンクしてる方は変更してくださいね~

ホームページの更新はいまだ古いパソコンから~今週中に変えたいと思っています~

そうそう、女子バレーすごかったですね~最初のうちはお笑い見ていたんですが、さすがにベスト4になったら、夢中になり、連日応援。よかった~銅メダル~大したもんです~
フィギアスケートも新星あらわれるですね~すごいすごい。
昨日は夜見入ってしまいました。
柔道も金メダル金メダル、すごいすごい。
相撲はわからないけど、久々に日本人力士が頑張ったようですね~すごいです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

大きな画像はやはり見ごたえがありますね、
大好き☆
キティさんと、娘さん?・・・よく似ておられますね うふ♪

むうぶさんへ

もう、画像処理に時間がかかりイライラの連続でした~
これからは掲示板のほうが大きく貼れます(^^)v
今回のDVDは娘も加わったので、視写体が若くなって楽しいものになりました。
あと、孫ちゃんたちとの海の写真が整理されると、すっきりします~
しかし、大きなテレビ画面で見ると、、、、ブスだわ~あはは
でも5年たてばきっとこの写真が大事にされると思うわ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索