寒くなったね((+_+))

どこ見てもきれいだった風景が、だんだんと汚くなっていく(笑)がっかりだ。
廃品回収作品のキルトは毎日頑張ってますよ~
でもクリスマス作品も作りたいと、今年は初チャレンジです。
ステンドグラス風のを作りたいと思っていてたまたまいいデザインがあったのでキットで買ってみました。
作り方が、リバースアップリケ、接着芯を使うのでどうなるか不安もあったのですが、なんとかここまでできました。
IMG_0199.jpg
作り方もストレスがなくていい感じです。
キットの先染めも少し変更して、もう一つはカラフルなクリスマスプリントと黒の無地で仕上げるつもりです。
大きさは58×25ぐらいになると思います。
出来上がって、早く見せに行きたいです(^^)v

新しいおしゃべり掲示板は、画像が大きく貼れるのでひと手間省けてうれしいです。
画像がなくても画像が小さくても(笑)遊びに来てくださいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索