ここまでやるか?(笑)

新しいカメラはキャノンのSX130で、私がうふふとパラ仲間に見せたら、彼もほしかったらしい(笑)
検討に検討を重ねるところは同じだわ。彼はもっと研究していて、追っかけで購入、動画もきれいに撮れるようですごい大きなSDカード二枚も買ったのよ~
値段も安いので、お勧めですよ~コンパクトというにはすこし大きいですけど、カメラという感じが好きです~
それで、ケースを作ろう~
ティッシュケースを分解、そこまで使うのか?(笑)2010_1125_100225-IMG_0238.jpg
できました~まぁちょっと手抜き感覚はあるけど、またそのうち作りましょう~2010_1125_113337-IMG_0239.jpg
ここまでリメイクとなると、こりゃ大変だ~
真ん中からひもが出るので、ひらめいてしまったのだ。しばらくはこれで行こう~(^^)v

廃品回収作品第二弾のトップ完成~
マットにしたかったので、汚れが目だない風に丸を付けくわえ、ちょっと冒険だったけど周りもこんな感じに~
一つのパターンが10cmなのでなかなか調子のいいサイズになりました。
キルト、あっちもこっちも頑張るぞ~2010_1125_125247-IMG_0240.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あっちもこっちも^^
忙しそうですね~
私 ただいま休憩中・・・て、いつもかも^^;

デジカメケース 優しい色で いいですね^^
リメイクには見えません。

sumiさんへ

さっさとどれも完成~と行きたい気持ちなんですが、なかなか体がついていかないです。
昔のティッシュケースがたくさんあって、なぜか捨てれなくて~困ったものです~わざわざ薄型にまでしたのに段階踏んでいます~
私も休養中ってしたいのですが、やること山積みなのにひらめきで違うことしちゃうからいつまでたっても片付かない~おおよそしたら、いったんは箱の中にしまいます~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索