湘南へ

日曜日、富士山が綺麗でしたよ~無料になった東富士五湖道路、絶景です~
料金所でトイレ休憩、冷える~12-6 0001
運転は順調で湘南道路は暑いくらいです。
いつものように沢山のマリンスポーツでにぎわって釣り船もヨットも沢山~
サイクリング道路もにぎやかで、今回は自転車持ってこなかったけど、次はみんなの仲間に入りたいです~
実家でコンビニ弁当を食べて、この日はお風呂が壊れているため妹宅に泊めてもらいます。
お買い物もしたかったので早めに出たかったけど、こんな夕日が見れました~12-6 0003
やっぱり湘南はあたたかいです。

今日はいろいろ用事があり朝から忙しい。夕方から実家の気になるところをお掃除。
普段はしない家事なのに、頑張りました~
裏のカーテンをあけると、うわ~きれぃ~
ぼさぼさに枝があちこち伸びてるけど山茶花が綺麗に咲いていました。
びっくり~剪定しながら花瓶にさしました。
おおよそ切ったので、温水器の工事も邪魔にならないでしょう~
綺麗でしょう~ホントにびっくりしたわ~母親は山茶花嫌いなはずなのに~(笑)10-17 0003

夕方足りない食材を買いに出たけど、暖かいです~
ばつ丸から電話があり、山中湖は0度、明日は暗くならないうちに帰ってこないと凍ると怖いよと忠告。
お昼を軽く食べて出発します~

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりパソコン持って行ったのね~
自転車は持っていかなかったんだ・・・残念。

明日 お帰りですか?
気をつけてねv-448

富士山 綺麗ですi-259

sumiさんへ

早朝から動いていたので汗だくでした。
午後一で出発して信号の引っ掛かりも何回かで走りぬいたので疲れたわ~
なんとなく、籠坂峠の山道のぼりたくなって、高速道路横目に見ながら山中湖に出ました~
そろそろつくころ雨がパラパラしてきました。
蓄熱君が迎えてくれたのでよかったです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索