リースができた

CAT☆さんの上品なリースのレシピがきっかけですが、似ても似つかないものになってしまった。(^^ゞ
外枠のサイズが直径38cmでくりぬきが18cm、かなり大きい。
じっとくまさん見てましたが、やっぱり綿を買いに行きました~
まずは一個目2010_1220_100231-IMG_0376.jpg
太いリボンがなかったので、針金が入ってるリボンを買ってあったので二重にして利用~
キラキラもつけようか迷ったけど、何もないのもいい感じ~
アクセントに、ツリーの中から天使をお借りしたわ~

二個目、これは黄色のレモンスターを出したかったのですが、その周りがいまいちで、後ろに行ってしまいました。2010_1220_100834-IMG_0378.jpg
金のリボンを使って、お飾り、またもや天使をチョイス(^^)v

三個目、だんだん飽きてきました~ホワイトのリボンしかなくなってしまった。
2010_1220_162135-IMG_0379.jpg
なかなか丸も難しい。今年はさっぱりと~プレするにしても来年だからまた気に入らないところはそのころにすることにして、3個完成にしました~

その日暮らしの思い付きで生地が散乱しています。
今日は見られる部屋にしなくてはね~今年も数日しかなくなってきた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

3個も出来てたのね~凄い!
色が少しずつ違って 可愛いです。

リサイクル 大きなのを切るのは勇気いったでしょう。
いろんな物に変身してるから いいかな。。。

くまさん 解体されなくて良かったね~v-388

sumiさんへ

これはあまり活躍してなかったから勇気はいらなかったよ。
でも畳んでしまえば、いいものを、綿が入って分量が大きくなってしまった。
このリースはかなり大きいから、くまさんをもってしても、足りなかったかも。
ドーナツを大中小と重ねればツリーになるんだと思いながら、どんだけ綿がいると、もういらないクリスマスものにアイデアばかり浮かびます(笑)でも今年は終わりにします~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索