メリークリスマス♪

二人でクリスマス。もちろん盛り上がらない(笑)
3時に用事があったので、出たついでに山中湖花の都に行きました。
今日は寒い、ホカホカ手袋に帽子を購入、車から降りるととにかく寒い(笑)
0度ぐらいと思うよ。土も凍っていたし、池も凍っていたし~じっとしてると寒すぎ~
私たちのクリスマスは、みそおでんにコーンポタージュ、おいしい~
イルミネーションが点灯、急いで写真を撮りました~2010_1225_165325-IMG_0429.jpg
どうでしょう~富士山見事でしょう~
2010_1225_170047-IMG_0447.jpg
きれいでしたよ~
ちょうどみそおでんをほおばっているとき、国際宇宙ステーションが見えました。ラッキー(^^)v
クリスマスだからあっという間ににぎやかになりましたよ~
2010_1225_170157-IMG_0450.jpg
メリークリスマスです~♪

せっかくなのであまりの寒さに車で山中湖一周してきました。今度の一周はもちろん自転車ですよ~
毎年一人ぼっちが多いけど、今年は楽しいクリスマスになりました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

キティさん、今晩は。

素敵なイルミネーションと富士山ですね。冬は御山全体がよく見える日が多いのかしら?

それから山中湖自転車で1周されたのですが寒い中お疲れ様です。

こちらも最高気温が5度まで上がらず雪もちらちらしている中いつもの通り林道を散歩しました。

歩き始めはとても寒いのですが20分も歩くと体がポカポカしてきます。 

我が家も何もないクリスマスですが・・・・・
メリークリスマス!!!!!

むーさんへ

冬の富士山はきりっとしていてきれいですよ~
山野草が凍っているので、富士山を眺めてくださいね~
山中湖一周は、また次ですね~
雪の中のお散歩、気を付けてくださいよ~
すべったら大変ですよ~でも外に出るほうが元気になりますね~

きれい~!

わぁ~、富士山もイルミネーションもきれいね~!
いいな、いいな~。
花の都公園のあの辺りかなぁ~って想像しました。
それにしても、今度は山中湖一週!?
今日は、車で・・・良かった~。
まさか自転車は、暖かくなってからだよね。

私は、家の中でウロウロしているから、自転車で・・・
考えただけで凍ってしまいそう。(笑)
私にも雪を見るとスキーに行きたくなっていた頃も
あったんだけどね~。
キティさんの元気が心底羨ましい。。。

花さんへ

富士山きれいでしたよ~風で雪が吹き飛ばされていました。
しかし、山中湖は寒いです~
でもどんなに寒くてもお日様の応援があればね~冬でもチャンスはあるはずですよ~(笑)距離的には河口湖よりないしロードもしっかりしているようですが、体験してみないと分からないわ~
スキーは一時夢中になりましたがビビりなキティはボーゲンしかできなかったですよ~(笑)まったくスピードが出せなくてお恥ずかしい~
この歳になってできることが限られてきました。少しでも可能性があれば今のうちです。(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索