いつもの生活に

ばつ丸も仕事に出かけ、またいつもの生活がやってきた。
さて、何をしようかと思っても、見つからない。
毎年そうだっただろうか?やる気のなさも暇を忙しくするのは家事を頑張るより手作りほうが楽なので、なんとか気持ちを手作り部屋に持っていくようにしよう~
まだ、お友達のリフォーム洋服が待っている(笑)
ばたばたと過ごした12月に、お友達からいただいたロウバイの切り枝が、留守にしている間に咲いてくれた。
お正月にこの香りはうれしいです~2011_0105_103706-IMG_0640.jpg

昨日は箱根駅伝録画を二日分見てまして、涙して私のお正月が終わりました~
普通はテレビに映らない場所なんですが、あっ!うつっていましたよ~(笑)2011_0105_120927-IMG_0641.jpg
せっかくなので、一時停止、テレビを写しました。
そして、ヘリコプターを競争してやっと間に合った3日の浜須賀です。
もうちょっと先に進めば徳光さんに会えたんですね~2011_0105_140151-IMG_0642.jpg
二台目のヘリコプターからの映像です。
すごいですね~箱根駅伝って。ここからは国道一号線を止めるのですから、まったくすごいです。

さ~~~て、そろそろお日様が来るので洗濯ものを干しましょう~
それから、何する?、、、お~そうだ、年末に買った本棚の整理もしなくちゃです~

今年の顔合わせオミヤもおいしいものがいっぱいでした。2011_0104_094255-IMG_0637.jpg
ウサギさんがかわいい~
江ノ電カレンダー乗車券つき、お気に入りです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん?ヘリコプターからの画像???
分かりません・・・見えない^^;

手作り 同じく何もしてません(><)

sumiさんへ

さすがヘリコプターからは蟻より小さいですね~
浜須賀の信号の歩道橋は立ち入り禁止で報道の人のみ、私たちは階段で見ていました。
今日は本をすこし整理しようと開かずの本棚を見て、こんないい本があったか?とパラパラ、これじゃ進むわけがないです。
うってしまおうかとも思ったけど、とりあえず、買った本棚に入れたりの作業ですっかり冷えてしまったわ。
暖房して手作り部屋に行ったのですが、段取り悪く、なにもできなかったです~
お茶だけ飲んだようなものです~今日はあまり気温が上がらなかったから、天気は良かったけど、寒い感じがしましたよ~

No title

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

箱根駅伝、キティさんは毎年応援に行かれるのですね。
今日はもう一つの箱根駅伝をちょっと見ました。シード権争いの4校の所を見ていました。コースを誘導する係の人はいないのかしら?

No title

今朝 久しぶりにカキコしたら・・・???
こんな記事です

もう一度コピペします(*^_^*)


おめでとう・・・を言うには
 かなり遅くなりましたが・・・

さてさて、みなさんにまだ覚えていただいているかなぁと
 不安なSUEです(ほとんど浦島太郎状態です)
やっと 少しばかりのんびりできるようになり
 ちくちくも始めましたが あまりにご無沙汰に
 どこも敷居が高くなってしまいました(*^_^*)
とはいえ 今年もよろしくお願いします

今年のほぼ初作品です♪

 一年たって やっと一枚完成・・・12枚頑張ります(*^_^*)

やっぱりSUEは浦島さんでした(>_<)
新しい掲示板になんどやってもカキコ
 できないのですが・・・(涙)

オリーブ♪さんへ

毎年見に行くと決めてるわけじゃないけど、わくわく感で行ってしまいます。
妹宅でおごちそうを毎年用意してくれるので甘えてしまうのです。ほんとは我が家に呼びたいのですが、みんなそんなにフットワークが良くないし、凍っていたら大変だし、微妙な気持ちで、ならば気持ちを箱根駅伝に~
うまく、気持ちをコントロールしているんですよ~
ゴール間際のコースを報道車につられていったのは選手のミスですね。
スタッフがびっくりしてましたよね~
10区を走る選手はちゃんと説明があるからね~
周りで誘導やら交通整理やらすごい人数の人が大観衆を抑えているのですからとにかくまさかの選手の間違いでしたね(笑)
走り去ると、すぐにいつもの一国、止められていた車がどばーとはしりだし、これはすごい正月イベントです。
長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします~

SUEさんへ

ネットの書き込みもさみしくなりました~
すこし、時間ができたのはうれしいですね~
また、一緒にぼちぼち遊んでください。
掲示板で見ましたのでそちらにレスしますね。
今年もよろしくお願いします。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索