歳が加わった(^^)v

もういい加減に忘れてしまいたい誕生日ですが、プレゼントはうれしいです(^^)v
我が夫は、ケーキを買ってきてくれるでもなく、一緒にお食事に行こうというでもなく、ただただ仕事優先。
でも、プレゼントは少しだけいただきました。
せっかくの記念日スルーするのはちょっとさみしいので、この日が予定日だった若いお友達の出産祝いに赤ちゃんとご対面してきました。2011_0121_170537-IMG_0731.jpg
カーテンが開くのは5時から6時までの間と短い時間なのでその時間に合わせていってきました。
河口湖、超寒いです。
アラフォーで出産の彼女ですが、元気元気~私のこの歳ってどうだったろう~?
結構くたびれていたわと、思い返しちゃいました。
少し元気になったのは45歳でがむしゃらに人生が変わったパラグライダーだから、うんうん、なんとなく生きていた感じだった。
そのころに比べたら、人に語れる生活になっているよ(笑)ブログのおかげかな?
帰りに自分用にお花を飾った。安いお花でもうれしいよ。(ばつ丸のお金だけど)2011_0121_190227-IMG_0732.jpg
2011_0121_190314-IMG_0735.jpg

BQ交換頃からお誕生日にプレゼントをいただいているネット友達、だんだん用意するのもがなくなってきたんですが、こうやって送ってくれるとすごくうれしい~2011_0121_120556-IMG_0728.jpg
並べて至福のひと時です~
だんだん、消えていくイベントですが、私もせめてこのくらいの送る楽しみを頑張るぞ~
もらう楽しみのほうが100倍ですが~(^^)vありがとう~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう(^^) いくつになったの(笑 充実した誕生日を過ごされたようで
いい年を重ねて下さいね(^^) 

CAT☆さんへ

はい~何もしなければ何もない一日でしたが、何としても新生児に会いたくて~(笑)
二日早く生まれて残念ながら同じ誕生日にならなかったです。
いくつになったか、、、ご存じでしょう~(笑)
我が家では昇り竜の手ぬぐいが堂々としていますよ~
なかなか自分では買えないのでうれしいですね~

No title

おめでとうございます~~~
キティさんみたいに元気にパワフルな先輩がいると励みになるよ~~~
45でパラグライダーはじめたの?
へ~~~~
そうなんだ!!
この同じ歳ではじめるのは何がいいかしらね?
その前に職探しかしら?(笑)
来年は受験のおねえちゃんのために少しでも
働かなきゃね!!

きゅうさんへ

そうそう、あきらめる歳だと思ったけど踏ん張った。お金もまだまだ仕送りあるしきつかったけど、贅沢しないで小さな生きがいを見つけたんだ。最後は夫婦二人になるからね。
あまりお金にはならなかったけど、内職はしていたから毎日が戦争だったよ。今となれば、仕事でも生きがいがほしかったとかも思うけど、主婦のサイドビジネスでは難しいよね~きゅうさんはなんでもできるよ。(^^)v

おめでとうございま~す

キティさんお誕生日おめでとうございます♪
プレ間にあってよかった。

赤ちゃんを見て元気をもらえてよかったですね~
まえむきになりますよね^^

Miyoちゃんへ

ありがとう~ほわほわ靴下さっそくはいてるの~
赤ちゃんは天使のようにきれいだったわ~
きっと素敵なママになると思うわ~
幸せをたくさんいただいてきたわ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索