晴天

積もった雪が溶けていきます。
でも朝はー5度の放射冷却、日中ももっと上がるかと思ったけど10度にはならなかったよう~
これじゃ空地の雪は溶けず、お日様に反射してまぶしいくらいです。
雪掻き頑張ったので、我が家の前の道路は完璧、乾いています。
あ出かけもしたいけど、車が汚れるからや~~めた~~

イチゴのタペもようやくゴールが近づいてきました。
2011_0215_115211-IMG_0891.jpg
お気に入りのパッチワーク教室83に載っていました。
ゴールが近くなってきたので、張り切っていますが、いつもゴールを急ぐあまりいい加減になってしまう傾向があるので、しっかり気に入ったものにできるようにします。
今週中には、このタペをもって全国行脚できそうです~もうちょっとです~

テレビの上の三角コーナー、お雛様にしましたよ~2011_0210_083353-IMG_0872.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

手が入って大変だったでしょうね。
でもとっても素敵な作品ですね。

出来上がると・・・本当に嬉しいですものね。 見せて頂ける私もしあわせです。
ありがとう♪(#^ー゚)vございました・・・おわり

みどり母さんへ

先日素敵なタペを見せていただいたばかりなので、くらべものにはならないけど、一気に頑張ってしまいました。
合間合間に少しずつやっていたので、そんなに大変じゃなかったんですが、細かいアップリケにはうんざりしました~
仕上がってとっても嬉しいです。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索