計画停電準備

今朝はー5度と寒かった~お日様が来てやっと落ち着きます。
計画停電は6時20分からなので、今から準備です。2011_0318_094109-IMG_1038.jpg
楽しそうでしょう~(^^)v
買い物に行ってきました。
スーパーも停電に合わせて5時半に閉めるとのことでお店側も一日の売り上げを短い時間でということで
余ってる食材、買ってやりたくなるような心情ですが、余分なお金は使えない、今月は厳しい家計事情なのです。
しかし、冷蔵庫の中にいるような寒さで長くは要れない。
働いてる方たち、大丈夫なんだろうか?富士吉田のスーパーの中の寒さはマジ寒かった~

午前中お日様がぽかぽかの二階で片づけもの。きりがない。
今や収拾がつかなくて中休憩に買い物に行ってきましたが、明日にしよう~
引っ越しして初めての募集で小三の娘とオカリナ作りに参加したのだったわ。
奥から出てきた。
捨てようかなぁと思ったけど、なったので取っておこう
余った土でなんでも作っていいとのことでいろいろコネコネ、焼きあがったらこんなにいっぱい。
ロウソク立てにしたり、少し使いましょう~
青い花瓶は私が作ったの、小さなお花を飾っています。2011_0318_092933-IMG_1037.jpg
ロウソクも、そういえばいただきものがあったので今日の夜に使いましょう~♪

洗濯もの、こうやって時々は下着のみの手洗い、頑張ってます2011_0318_091358-IMG_1035.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索