アメンボさんの、、、

今日もいい天気です~朝はちょっと寒かったけどね。
明日は、お花見に行くから今日は窓からお花見で我慢しようかな~
アメンボさんから、土筆がいただけるということで、図々しくも住所を教えて、ウキウキ楽しみにしていました。
先ほど郵便屋さんが大切そうに持ってきてくれました。
丁寧に梱包されていて、土筆をいただけるだけで十分だったのに、アレンジされた籠ごと遺体ちゃいました。
ありがとうございます。かわいいお菓子入れにもなる大き目コースターも手作りで久々のプレゼントに、腰が痛いのも忘れて、踊ってます~(笑)
2011_0414_115523-IMG_1191.jpg
レシピ付きでキットで何本か一緒に入ってたのですが、キティが不器用なのをまだ知らないようで、さて、困ったけど、佃煮ができるほど土筆はほしかったので、午後から頑張ってみます。
せっかくなので私も庭を一回り、フキノトウとヒメオドリコソウ小さなタンポポも見つかりましたので、キティ流めちゃくちゃアレンジです。2011_0414_115614-IMG_1192.jpg
小さなタンポポはあまりに小さすぎて、我が家のタンポポはまだ寒いので首が短いの(笑)
そんなこんなで、うれしくて新作うさちゃんと記念撮影~2011_0414_115840-IMG_1194.jpg
暖かくなったので我が家のモクレンも一斉に咲き、きれいです。
でも花の命は短いのよね~2011_0414_114309-IMG_1185.jpg

アメンボさん、ほんとにありがとうございました。頑張って作ります~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索