ドジった

寒いけどお日様が当たっている部屋は暖房なしでも大丈夫なので、再び衣類の整理、着物もハギレになったのは処分、いつまでもいつまでも取っておいて、どうかしてる(^^ゞ
娘ボックスがなぜか3個もある。顔を突っ込んで物色もした。やっぱり着れない。当たり前だどんどん幅が増えてるんだから~
それでも根性で、ちょっと手を加えてオーバースカート作った。ちょっと歳が歳だからどうかとも思うけど、ハイキングにはちょうどいい(たしか買ったけど)
そんなこんなでばたばた忙しく、ふと、今日は使わなくなったVHSデッキとDVDデッキを鶴の恩返し部屋に設置しようとウキウキ。
私のテレビは持ち運びができる小さなテレビなので、少々画質が悪くても大丈夫だ。
娘の動画はVHSカメラの出たての大きなデッキだったので、VHSがたくさんあって、テレビ録画のものはほとんど捨てた。でも子供のものは捨てれないので、何年も放置していたけど見れるか?
見れたよ~息子と娘がじゃれあって、かわいい~ヨッシャー(^^)v
DVDはと、先日購入したアイルトンセナのDVD入れた。楽しみ楽しみ~映らない。
出そうとしても出せず、食われた。
よ~~~く、落ち着いてと、、、ブルーレイだった。(T_T)ショックでばつ丸にヘルプ。
ソケット抜いてやり直したけど、食われたまま、なんでアイルトンセナなんだ~(T_T)
恥ずかしいけど、電気屋さんに持って行って出してもらおう。
はずかしい。
2011_0420_102118-IMG_1253.jpg

最近こんな、おばさんミスが多すぎる、かなりやばいかもですよ~

気を取り直してちょっと振り込みに歩いて行ってきた。
桜吹雪できれいだった~富士山も大きかった~空気が澄んでるんだね。
大好きな桜を思い出し、向かった。桜は咲いていた。2011_0420_123834-IMG_1270.jpg
写真だと古く見えないけど、相当の老木だと思いますよ~
山野草も見つけましたがそれは、あとで山野草のブログに書きますね~

去年、大安売りで買ったミニチューリップの球根、小さなチューリップがたくさん咲きだしました。
かわいいです~2011_0420_125041-IMG_1276.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セナのDVD 無事出てきましたか?
楽しみにしてたのにね~

おばさんミスは 皆だと思うわ^^;
私だけかな・・・

桜は やっぱり綺麗です。

No title

何時もきれいに片付けられていますね。
私のゴミ部屋とは大違いだわ!!

そちらのきれいなサクラいっぱい見せていただきうれしかったわ♪
今日は、少し大きくなったタラの芽の差し入れがあり、少しだけ天ぷらにして食べました~

ミスはワタクシも!!ばあさんミスってばかりです(笑)
最近はついさっきの事も忘れるし、歳はとるばかりでいいこと無いわ~~

sumiさんへ

セナのDVDはリビングでは満喫したんだけど、ちょくちょく見ようかと上に持っていったのが間違いの元。
今だ食われたままで、機械が壊れるのはいいのだけど、ディスクに傷がついたら泣いても泣ききれないです。
久しぶりにVHS入れたんだけど、なんかコンナだったんだと感動しちゃいましたよ。
なんだか老後の楽しみもたくさんあります。
その辺も整理していかなくちゃです。
桜はどこもきれいね~
そんなに桜好きじゃないけど、やっぱり好きだとおもうわね~

majyoさんへ

あの一角は、デッキを持ってきたので何とかきれい風にしているだけです。
テーブルの上は、すごいですよ~
覗かれないように鶴の恩返し部屋なんですよ。
その散らかった布の中でお茶などして、そのスペースをあけるのが当たり前になって、だんだんだらしなくなってる自分を客観的に見てぞっとします。
寒くて石油もわずかになってきました。
小さなマイホットカーペットに小さくなってごろってます。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索