お祝いありがとう~

10周年記念プレ、終了~ありがとうございました。
カウントもうまく記念日に回ってくれて、間に合わなかった方のためのありがとうプレも24時間との設定に、間に合わなかった方もいるかと思いますが、大したものじゃないので残念というほどじゃないです(^^ゞ
ただ、記念日に向けて、これにしようあれにしようと思い、結局こんなものかと思われるかとも思いますが、気持ちはいっぱい込めました。
カウントを回って先着5名様は、昨日メール普通便にて送っています。
ちょっと厚みが出てしまったので、メール便はダメかと思いましたが、受け付けてくれてラッキー
今日は、ありがとうプレのほうをメール普通便にて送ります。
気に入らなかったら、そっと手作り支援のほうに送ってもらってもいいですよ~
私もエコバック作りました~久々にカーテン布も縫いましたが、二度と扱いたくない縫いにくさです。
2011_0514_083216-IMG_1533.jpg
ほかの二点は一枚ものですがなかなかいい感じに縫い代バイヤスでくるんだりして(笑)きれいに仕上げちゃいました。(笑)これは支援で作ったので他の給食袋セット、巾着と一緒に送ろうと思っています。

天気がいいので朝から草むしり、花壇のお花も移動したりあちこち頑張ってすっかりくたびれました~
ばつ丸は疲れがたまってると言いながら、二台の車をピカピカに洗い、布団を干したりせわしないやつです。
さて、頑張ったので、お買い物がてらお手頃なランチを食べにいきながらドライブも楽しもうかな~
ばつ丸明日も朝から仕事ですから~
風が冷たく強くなったわ~
お庭のどこから出てきたんだか、クレマチスがアベリアに絡み付いて我が物顔で咲いていました。2011_0514_100725-IMG_1540.jpg
ピカピカの晴天です。
ずっと楽しみにしていた変なチューリップ、そうだこれで咲いてるんだ。
この花はすぐしおれそうなので、切り花にしました。
チューリップじゃないみたいでしょう~2011_0514_094214-IMG_1534.jpg
今は花瓶が足りないくらいたくさん花がさいてます。
2011_0514_101136-IMG_1545.jpg
お家の中では、去年買って一度はあきらめていたシクラメンの花が咲きました。
こういうのがすごくうれしいですね~
去年の母の日プレのお花もお花が咲きそうです。こういうのがたまらなくうれしいです。(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

10周年おめでとうございます

気が付いたら、すっかりプレの結果がでていて、コメントしづらくなっちゃったので、ここでこっそりおめでとう(^^;)
なんとも、いつもタイミングの悪いわたくし(^^;)
いつもながら、まめに作品作り、プレも開催してホントに感心してしまいます。
これからも、体には気を付けつつ、たくさんの作品を送り出してくださいませ~~(*^^*)

okuteさんへ

あはは、暇がさせる技ですよ~
プレ企画も無事に終わり発送も済ませたので、今日はのんびり一人で過ごしていますが、我が故郷は暖かいですか?我が家は寒くて、時々電気ストーブで焦げそうになってスイッチ消したり~
素足だった昨日とうってわりレッグウォーマーにタートルネック、ウソみたいでしょう~(笑)
夏は笑ってられるけど、このあいまいな季節にめげています~
okuteさん、来づらくてごめんなさいね~
ありがとう~頑張ります~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索