ミニタペ

キルトスタンドに合わせてミニタペを作りました。
周りのボンボンレースがたりなくて、苦労して完成~
今の時期なので、懐かしいテルちゃん登場~右側が元祖テルちゃんですよ~
みんなにパラシュート生地あげたら、コンテストのようにかわいいテルちゃんができたよね~
懐かしいね~、2011_0602_172929-IMG_1668.jpg
あのころは、まだまだパラグライダーも夫婦で楽しんで、仕事もしていて毎日が忙しかったのに、たくさんたくさん手作りもしたね。
ミニタペは初めてのパターンで楽しかったです。
我が家のアジサイはまだまだですが、前に作ったアジサイですが、見てやってくださいね~2011_0602_173320-IMG_1673.jpg

今日は寒い中のヨガ教室。今日は腰の調子も悪く足に痛みがあり、辛かった~
できないポーズがいつもながらたくさんあって、周りの人たちは体が柔らかいよ。
前屈していても、ゆっくり起こして~なんて言われたって、キティは首が下向いてるだけだからすぐ戻る。
まったく、なっちゃないけど、あまりのひどさに続けなくちゃこの先大変だぞと思う。
帰りに、薬屋さんでこれと思うのを買って試してみる。
ずっと、元気でいたいし、普通にストレッチがしたいと強く思った。
このコースが終わった後も、先生のお教室でも続けられるとのこと、こんな私でも指導してもらえれば、お教室にも行こうと思ってる。こっちは暖房もしているし、鏡もあるとのこと。それはそれで問題だけど~
なんか、生活に張り合いみたいなものが出てきました~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索