さーこさんから、7周年記念プレ

朝一でメール便、さーこさんの7周年記念プレ当たりました。
似顔絵クイズも頑張ったのですが、外してしまい、ピエロのほうはダメでしたが巾着が当たりました。
2011_0603_071356-IMG_1677.jpg
どちらの巾着もすご~~くよくできていてさっそく真似したかったんですが、なかなか色合わせが難しい。
しょうがない、やりかけを片づけようとふと見ると、なんか同じプリント生地があってびっくり~
私はテーブルセンターになる予定なんですが~2011_0603_152319-IMG_1680.jpg
どうしても使いたかったプリント布が、巾着にも使われていて二重にうれしくなりました。(^^)v

我が家のシャクナゲが満開です。2011_0603_070704-IMG_1676.jpg
やっと、シャクナゲも20年以上住み着き華やかにふるまってくれます。
空地にキツネアザミが風にゆらゆらかわいいです。
そうだと、いただいた土瓶を(捨てるというので)花瓶にしようと思い、そろそろ出番です。
ただ切って挿しただけですがマーガレットも草のごとくいっぱいなので、こんな風に玄関外に飾りました。2011_0603_151732-IMG_1679.jpg

寒いと震えていた我が地方もバラがあちこちで見られ華やかになりました。
今日もいまいち気温が上がらず、少し残念でしたが洗濯物は乾いたのでよかったです~
ホントに寒いよ、今頃咲いてるシクラメンも元気だもの~(笑)2011_0602_173555-IMG_1675.jpg
花は正直だよね~寒いといわず、涼しいと表現したいものだわ~
明日は孫ちゃんたちと相模湖ピクニックランドに行くの~天気が回復してよかった~
F-1とかゴーカートとか、ふふふ、ばつ丸大張り切りよ~
キティの腰、大丈夫かな~楽しくて忘れられるといいのだけどね~
明日は、大切な時間、痛み止めも飲んでたくさん遊んできましょう~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気良さそうで いいですね~
先日 相模湖 多分その前通ってきたよ。
楽しい時間を 過ごして来てね^^

切花も 玄関外外に 要らなくなったもので飾っても素敵ですね。
今度 裏のお花を生けてみよう~^^

sumiさんへ

観覧車が見えるところだよ。一時閉鎖だったような気がするけど、オーナーが富士急になって名前が変わっていた。
切り花、草でも外ならOKなんだけど、目の前の空き地から積んできたからいかがなものかと、変わり映えがしないっていえばしないけどね。でもなんでも積んで手の中にいっぱい、こんななんでもないことが楽しいの~

 楽しんでますね

お孫ちゃんたちと楽しそう!
名前が変わってから行ってないです。
子供も大きくなったからね。
孫たちはいないし、我が家は夫にレオと毎日近場の公園に出かけています。
お花いっぱいで素敵ね。

majyoさんへ

毎日公園にお散歩、何より健康的だわ~
今はバラがきれいに咲きだしたけど、我が家のはミニなので、そんなに豪華にはなれないのです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索