ミーコの着せ替え

今日は雨、午後には上がるというのですが~
昨日は快適な気候で、寒くもなく暑くもなく、やっとベット周りを片づけ、いつでも寝れる状態になりました。
一人の時はベットでゆったりと寝ましょう~(^^)v
出してある、ちょっとしまうの待て洋服の中から、50肩には非常につらい硬くて伸びないロンティ、リメイクです~
前に大体出来ていたミーコでしたが、ボディがいまいちだったので、着せ替え。
あんなにあったミーコも少なくなって、なんか眉毛を書きたくなって(笑)ニューミーコは眉毛ありです。
うまく籠に絡んできたアイビーの前で記念写真。2011_0611_080141-IMG_1767.jpg

玄関外の土瓶にムラサキツユクサが加わりました。
この花も世話無で増えちゃって、空地にまで移動して咲いています(笑)
さっそくチョッキンしてきましたよ~
我が家の庭にも一握りだけ残してあるのですが、いじめたのですねて咲が遅い。2011_0611_080317-IMG_1768.jpg

朝顔の種をたくさん撒いて、種類を区別しておいたのに、すっかり判らなくなってしまった。
しだれ朝顔のつもりなんだけど、もうちょっと大きくならないとわからないわ~2011_0609_090431-IMG_1763.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう
眉毛ミ^_^ミ テレビに応募できるかも(笑)
沢山お花が咲いて楽しそう!!
私も最近は飾れる花が欲しくなってきました。
我が家の花は茎が短くて1輪ざしにもやっとって感じでダメです。
雨で主人はベッドに入っていきました~
一人になれる私はなぜかご機嫌なのです(笑)

majyoさんへ

雨の日は調子が悪いのかしらね。
心配ね~
自然がいっぱいで道端の草だってなかなかきれいなの。
庭は狭いので、ぎゅうぎゅうしてるけど、咲いてるときはうれしいですね~
なんども水切りしてやっとバラが水を挙げてきれいに咲いてくれたのでほっとしています。
アジサイはまだまだ先だわ~もう咲いているでしょうね~

No title

ミーコ新しく作ってのね(眉毛ありを(^^)
面白い~~とっても個性的よ♪
お洋服もストライブに・・・・毎日、こまめにいろいろ作りますね(感心m(_ _)m

今度は何作る? 私はお魚シリーズを作ろうかと~~楽しみにしてて・・・・(^_^)v
ムラサキツユクサ 姑宅にも沢山咲いてる~元は私が住んでいた頃に植えたんですが 至所に飛んで咲いてる~~(^^) 切っても切っても増えるよ(笑
朝顔の種~今から植えたら駄目かしら^^;
昨年、取った種 キティさんの苗を見て思い出しました~~雨上がりで 蒔き時(笑

CAT☆さんへ

ミーコはボディをロンティの生地で作り変えました。スカートはできていたものです。
ムラサキツユクサは丈夫ですよね~増えすぎるので注意です。
朝顔今からでも大丈夫、私もあるったけ撒いてしまって、ちょこちょこ振り分けているのですが、今や青だかピンクだか大輪、だかもすっかり判らなくなっています。
あんなに管理しておいたのに、なんてことでしょう~お魚シリーズ、楽しみです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索