写真編集

このところ、写真編集に躓いていて、どうも買ったソフトが調子が悪い。
ブルーレイ対応のDVDディスクでは見れなくて、ばつ丸のそろそろ壊れそうなビスタのパソコンでしか見れないという~もぅ~~イライラしたわ~
結局、私のパソコンに入っていたソフトで作った(^^)v
孫君たちには送ったし、調子に乗って5月の連休に行った奈良旅行の写真もやっと整理した。
曲は孫君たちはつるのくんのアルバムから、奈良は桑田さんのミュージックマンから、曲だけでもいい感じ~
はぁ~~~疲れたけど、気になっていたので出来上がってよかった~(^^)v
手作りDVDです~2011_0615_181925-IMG_1800.jpg

今日は曇りですっきりしない天気。
でもこもってばかりではいけないので、少しだけウォーキング。
大好きな山野草を見つけましたよ~(^^)v
道端の花を摘んできました。
玄関のお外に飾ってみました。2011_0615_110419-IMG_1799.jpg
コンナ何気ないことがとっても楽しいです。
昨日は、どうしても抜きたかった木があって、勢いで尻もちついてしまったわ~
でも怪我がなくてよかった~
一人で暮らしているようなものだから、気を付けないとだわ。
山野草日記に今日のお花は見てくださいね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

入り口 気がつかなくて^^;
お疲れ様でした^^
DVDも格闘…お疲れ様~
出来上がったら 嬉しいでしょう^^

私は 何だか頭が痛い日が続いていたのです。
やっぱり 風邪みたい…知恵熱かと思ったわ(笑)
一度に 物事を詰め込むと 古くなった頭には 堪えるみたい。
機械と一緒かな・・・

sumiさんへ

DVDの中の自分、私は痩せる決心をしたわ。
どれだけ没写真になったか、、、、(-_-;)
音楽がいい感じでマッチしたので気に入ったものになったわ。すごくうれしい。
sumiさんは、点字教室で頑張りすぎたんだわ~無理をすると脳だってパニックになるわ。
少しずつよ~
私は手話をしたいと思っているんだけど、いまだ行動が起こせずだわ。
いろんなことをしたいと思うと、人生って短いね。この時期はなんだか調子が悪いのよ。
私は毎日眠くて眠くて、気が付くと寝ていることがたびたびよ。お日様がピカピカで化学反応起こすよりはいいけど、さっき郵便局まで歩いて行ったらすっかり雨に降られて、しょうがなく走ったわ。走ってるおばさんなんて、この地域で見たことないけど~(笑)
大事にしてね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索