富士山とラベンダー

押し入れの中の片づけをしていて、使わないものも誰かに持ってもらえればと、ふと、いつも自作のお洋服を上手に着ていらっしゃるmajyoさんに、メールしたところ、使っていただけるとのうれしい返事。絣のトートバックの縁談が決まりました。(^^)v
プロの方なのに、キティもいい根性しています。かわいいワンちゃんも一緒に暮らしているし、使い方はいろいろ、さっそく取りに来てくれるということで富士吉田、道の駅で待ち合わせをしました。
すぐわかりましたよ~レオ君もいたし何度もお写真は拝見していたし~
ご主人も元気そうで何よりでした。
せっかく出かけたので、河口湖のラベンダーフィスティバルに行ってきました。
2011_0626_115545-P1010182.jpg
富士山がきれいに姿を表してくれて、ラベンダーはもうちょっと先のようでしたが、さわやかな風が気持ちよかったです。
majyoさん家のレオ君はモデル慣れしていて、おとなしくしています。
2011_0626_114630-P1010169.jpg
かわいいですね~
majyoさんもご主人もとても優しい方で、少しの時間でしたが一緒に写真撮ったりお花を楽しみました。2011_0626_115807-P1010188.jpg
majyoさんのご主人に記念写真を撮ってもらっています。
河口湖はまだアジサイが咲いてなかった。咲いたころまた来ようと思います。
そこで別れ、ショップをふらふらしながら買い物によって帰ってきました。
ちょっともうかった一日、天気予報のせいかあまり混雑していなかったのがよかったです。2011_0626_121610-P1010197.jpg
大好きなダイヤーズカモミール今年も会えてよかったです~

カブトムシ、生きていますよ~今日はばつ丸が出かけたので一人で緊張します(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

 ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪

お別れしてもう一回り!
うどんのランチして与ミュージアムをみて、あちらこちらと寄り道しながら帰宅しました。
ウ~~ンと充実した1日でした。
バッグも布もチョ~うれしいです。大事に使います。

majyoさんへ

ミュージアムに行っていたんですね。まだ車があったので、湖畔でレオちゃんと遊んでいるんだと思いました。
富士山がこんなにきれいで、雨を覚悟していただけにラッキーでしたね。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索