7月だね

富士山の山開きも終わって富士急行線の富士吉田駅が富士山駅になっていた。2011_0702_171020-IMG_1887.jpg
バーゲンも始まっていたので、そうだ、同窓会に着ていく洋服はワンピがいいなとおもい検討に~
とりあえず、候補の洋服を着てお出かけで~す。(鳥居の左)
久々にモスバーガーでお茶した。私は玄米フレークシェイクを注文、おいしい~ばつ丸は大好きなフィッシュバーガーとコーヒー^を注文。どうも気になるナンタコス、食べてみようということになり半分個。美味しかった~)^o^(
2011_0702_171141-IMG_1889.jpg
屋上もきれいになっていて、ここは富士山正面で独り占めって感じだわ~
残念ながら富士山は見えなかったけど、時々行こう~♪
ちょっとゲームコーナーで遊びたくなり、コイン落としみたいなのをやったら、すごい出ちゃって恥ずかしくなるくらい出ちゃって~
コイン使い切れず預けて帰ってきました。(笑)
もう7月で、もうすぐ七夕なんだね。あわててトップ七夕タペにしました~
どこのショッピングビルのエアコンはちょうどよく、隣を見ると汗かいてる。(笑)

ふと思い出したんだけど、私が通学通勤のころの電車(江ノ電)はエアコン車両はなかったわ~
夏に虫がぶんぶん入ってきて嫌だったわ~
国電も限られた車両がちょこっとだけ、満員電車で汗が嫌で車通勤したのを思い出した。
扇風機がついていたよね~エアコン車両は画期的だった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

トップ七夕に変わりましたね。ホタルブクロ今咲いているのですね。こちらは半月前くらいに咲きました。我が家には白だけしかありませんが増えて最近は抜いています。
ばつ丸さんとデートいいですね。富士山も山開きが済んだとか、これから夏山シーズンですね。どこかでかけたいです。

むーさんへ

山ホタルブクロはこれから長く咲くと思いますよ。そろそろラベンダーの河口湖のアジサイも咲き始めたでしょう~
今日は自転車で河口湖一周と誘ったのですが、天気予報が突然の突風とか雨とかあったので、家でのんびり、あまりにさわやかなので草むしりを頑張りました。すっきりです。
むーさん、うさちゃん明日送るよ。
いろいろありがとうね~おかげで楽しく手作りしています~
私もどこか行きたいです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索