美波さんから

美波さんから7周年記念プレをいただきました。
参加者全員にいただけるとのことで、なんか申し訳ない気持ちですが、プレは印鑑入れを選び、
私にはできない革工芸の作品をいただいて大喜びです。
お料理得意の美波さんは佃煮もいただきおいしい~
ありがとうございました。
大切に使います~2011_0713_130612-IMG_1938.jpg

今日はなんか元気が出ない一日でダルダル~
気温は30度は越えず、楽だったのに、どうも元気が出ないので、とっておきの元気の出るDVDを見たりして気を紛らわしていました。
風邪も冷たくなったので、ウォーキングにはちょうどいいのですが、今日はお休みして、明日ヨガもあるのですが、しばらく肩も腰も痛いのに無理していたので、一回休もうかなぁと思っています。
痛みもだいぶ長いので、とうとう飽きてしまいました。
いい加減に治ってくれ~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

気に入っていただいて有難う

キティさん到着メール有難う
今日は朝から[5時]一日あちこち飛び回って忙しい日でした。
ランチ中にメール拝見したけれど返信する暇がなくて・・失礼しました。
錦松梅は以前にも差し上げましたよね あれしか能がないみたいだけど・・
ご飯に乗せて召し上がってください。早速アップしてくださって有難うございました。
お互いに 肩 腰 痛いねえ。。
同病相哀れむだね・・

美波さんへ

元気に飛び回っているのがいいことですよね~
私は最近、無駄に出かけると無駄に買い物しちゃうからと、ちょっと家にこもりすぎ~
用がなくてもショッピングセンターとか図書館とか出かけようかなぁ~
家にいるとイタイイタイで余計暗くなるものね~
錦松梅でしたね~名前を忘れてしまって~
美味しくいただいています~
ありがとうございました。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索