うちわ

ハラッチさんに教えていただいたうちわ、ガンガン作ろうと思ったんですが、まぁそこそこしかはかどらず~(^^ゞ
かわいいプリントでも作りたかったし、浴衣もまだあるのですが、こんな面白い布に横恋慕でまったく、一本筋が通ってなくて嫌になります。2011_0713_170713-IMG_1940.jpg
麻が入っている感じの布で、7個取れました~

朝は22度、快適快適~早いうちに頑張るぞーと、すだれに止めていきました。2011_0714_075850-IMG_1941.jpg
少しは夏らしくなったでしょうか~
なかなか止めるのが大変で、大きなすだれにかけたかったんですが、またそのうちに~

今日はヨガの日だったんですが、痛み止め飲みながら出かけるのが何ともストレスになり、
お休みして、すこし富士五湖方面に高原を感じに行きましょう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちわ いい柄が揃って可愛いですね。
前にレオの実家に行ったとき夜は涼しすぎたような!!
やはり朝晩は高原の風が吹き、此方とは違うのですね。
いっぱいのラベンダー香ってきそうです。
お届けありがとう♪

No title

コースターには勿体無いな~
と、思ってたのです。

こういう風に 飾ると 夏らしくって素敵。。。
みなさん いろいろ考えますね^^

名前 忘れてた(><)
戻ってきました・・・暑さのせいにしておこう(笑)

majyoさんへ

レオ君のご実家は甲府盆地じゃなかったですか?
甲府盆地は暑いですよ~たぶん、majyoさんの家のほうが涼しいと思われます。
河口湖は富士五湖の中でも一番低いですが900ぐらいありますから、高原ですね~
あの時いまいちだったラベンダーもお花もきれいに咲いていました。
でもトイレとかイベント会場を壊していたので、祭りの後の哀愁を感じました。
アジサイが咲いて、近くなら毎日ウォーキングしたいです。

No title

コースターにもいいと思いますよ。
手間もそんなにかからないし、ミシンでぐるりは早いですよ~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索