精進湖一周

連休なので遠くに行こうとも思ったのですが何かと痛みのある体(笑)楽に遊ぼう~
ばつ丸は毛無山ハイキング、キティのこの体のストレス考えると山登りなんてとんでもないし、暑さも嫌だ。
さて一悶着の言い争いはあったものの、お手軽な富士五湖制覇の一湖だけ回っていない精進湖一周をサイクリングということになった。
標高905mの精進湖に風も吹いて気持ちがいい。2011.jpg
つばが広かったため、風にあおられてしまったわ~
あっという間に一周してしまうので、のんびり寄り道しながらね~
2011_0716_124850-P1010219.jpg
サングラスも調子いいわ~(笑)
子抱き富士山の前で記念撮影~さわやかな風をお届け~
山百合ももうちょっとで開花かな?重たい頭を揺らりゆらりと風に揺らされていました。
オカトラノオも岸辺にたくさん見つけましたよ。
ゆっくりおにぎりも湖見ながら釣り人みながら食べて、紫外線に体がだるくなったので買い物して急いで帰ってきた。
我が家は暑い。
息苦しさもあって、一人6畳のでエアコン、ぐったり眠ってお日様が沈んだら、空気もよくなり復活~
今日はエアコン部屋にテレビ等設置して、いつでも避難できる自分の安らぎの場所を作りました。
富士五湖もサイクリング制覇したので、またDVDを作ろう~
今日は朝からばつ丸が忙しく働いているのを部屋の中から見ながら、私は体を休めています。
やばいです。
こんなバランスでは、キティ長生きしてしまいますが、この時期はダメだ~
今は29度、まだまだ涼しいです~
そういえば、今朝は寒かったわ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索