猫バサミ終了~

ちょっともたもたして、思ったより時間を使ってしまったけど、何とか出来上がり~
洗濯ばさみも靴下も使い切りました。
2011_0803_182239-IMG_2053.jpg
今度は一番小さな動く目にしたり、お顔もいろいろ遊びながら~
ビーズもだんだんと数がなくなり、すっきりしたかんじで終了~
リフォームでも作ったんですが、やっぱりプレゼントとなると使用感がちょっと嫌な感じでこれは身内で使いましょう~♪2011_0805_160334-IMG_2061.jpg
結局32個作って、半分を手作り支援で送ります。

今日は雨が降ったりやんだり、それでも河口湖の花火が気になり、雨は嫌だけど、なんかつまらない~
いろいろ電話したけど降られてね。(-_-;)
ちょっと落ち込んでいたけど、そうだとお日様が出たタイミングでふらふら散策。
草を積んできた。こんな時は何もかも忘れ、楽しい。2011_0805_170605-IMG_2080.jpg
ボタンヅルの蕾にナンバンハコベ、クルマバナにノブドウ、ファンネルも道端に咲いている(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索