湘南へ、

今日は富士山もくっきり見えています。久しぶりです。
自転車2台積んでいざ湘南へ。
IMG_0007.jpg
富士山に向かって~夏休みも終盤、サイクリングの旅人が元気に走っています。
こういう青春を送りたかった~
新しい道の駅でトイレ休憩。こちら側からの富士山は勇ましい姿ですね~IMG_0009.jpg
夕方から雨になるといけないので、実家に着いたら早速自転車でGO!IMG_0008.jpg
海の旗は黄色だったわ。
しかし、暑い。止まるとじりじり肌が焼けていきます。
ちょっとの運動でえのすいについた頃は汗だく~IMG_0011.jpg
水族館内は涼しいけど、いるかのショウは暑い。
丁度富士山が見えていたので、あんなところからやってきたんだよ~(笑)富士山も薄くなっちゃって~IMG_2268-.jpg
テレビで放映されたので、人気なのか沢山の人でにぎわっていました。
ペンギンもかわいい~IMG_0006.jpg
しかし暑くて、暑さにやられたみたいで、早めに帰って来ました。
帰りは海沿いじゃないみちを~ふらふら走って、そういえば叔母さんどうしただろうと様子を見に行き、まぁ元気じゃなかったけど、元気にしていた。(笑)
自分の親のお見舞いも済ませ、今まで食べれなかった生シラスに挑戦。おいしく食べれたよ~
なんだかモリモリご飯も食べて、また一回り大きくなった気がします。
疲れたので、今日はふるさと一泊、明日寄り道しながら娘の運転で(?)帰ります~
結局痛い肩スリスしながら走リ続けたキティです~(*^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イルカのショー 暑かった…
私たちは5月半ば過ぎだというのに 寒かった^^;
ペンギン 可愛いですよね~^^

富士山は やっぱり 雪の帽子がある方がいいな~

生シラス食べれたの?
美味しかったでしょう^^

sumiさんへ

久々に見た富士山だよ(笑)雪はかぶってないけど登山道にたくさんの人が歩いているのかと思うと、エネルギーを感じたよ。
でも湘南からはただの景色の一部だった。
えのすい、暑かった~かちわりという氷で飲んだり冷やしたり~
夏休みの終わりで子供たちが多かったわ~
生シラス、絶対食べれなかったんだけど、チャレンジ。
やっぱり新鮮だからおいしかった。
生シラスはテレビ報道で腰越有名だから、有名どころはチャレンジだわ。
もちろん、サザエもおいしかったよ~
死ぬ前に何が食べたいといわれたら、もしかしたらサザエのつぼ焼きと生シラスと答えるかも?(笑)今は豪雨、道が湖、寒い。
湘南の暑さもやけどするくらいだけど、こっちの寒さは、体中が痛むよ。(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索