中秋の名月

朝からピカピカの天気。
昨日は一時雨が降ったりでしたが、夜は待宵月もきれいにみれよかったです。
暑かったですね~
今日は中秋の名月で満月なので昔の作品ですが飾ってみましょう~
2011_0910_104506-IMG_2337.jpg
ススキもたくさんありますが、今年は団子なしで、食べれない団子、タヌキ君を見ておしまいです。
2011_0910_104449-IMG_2336.jpg

先週あまりの肩腰の痛さに接骨院に通い始めたんですが、体に電気が流されずっとダルダル。
刺激されて腰もさらに痛くなり、少しブルー
でも太陽を見て元気になって布団も干したりして元気に過ごさないとね~
後で、今日治療してもらえるように予約します~
今度の接骨院は予約制なのでうれしいです。
腰肩の痛みももううんざり、眠れなかったりするとかなりブルーになってしまいます。
歳をとるってこういうことですね。
すっきり治りたいです~
整体も接骨院も治療は痛いのでげっそりしてくるのよね~
痛くしたのは自分だから、自分で戦うしかないですね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索