オクタゴンのベビーキルト

台風15号、日本縦断要注意。
すでに秋雨前線にて被害があちこちで出てますね。
我が家もまたもや時折強く降る雨にすっかり裏山がふやかされているでしょうか~

キルトも簡単にしたので、ベビーキルトが出来上がりました。
IMG_2434.jpg
79cm角のキルトです。
オクタゴンも横幅8cmと大きなパターンなので楽しかったです。
新しい本から二個目完成です~(^^)v

庭に出たら、ホトトギスが咲き始めてました。
秋ですね~
そろそろ暖房がほしいと騒ぎだしているキティ。
外気温は17度、15度を切ったら蓄熱スイッチオンにしようかなぁ~IMG_2437.jpg
いや、寒くてもあと一ヶ月は頑張りたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

台風 そちら直撃のコースですね。
今のところは大丈夫のようで、よかったですが、
気をつけてくださいねー♪

オクダゴンのキルト、いろんな色があってかわいい☆☆
楽しんで作られた様子が浮かんできます。
ホトトギスも好きな花。
もう秋ですね~♪

むうぶさんへ

オクタゴン、中に四角を入れるので色合わせも比較的楽でした。
ヘキサゴンよりいいかもですよ~
下はオクタゴンの絨毯なんですよ~色がごちゃごちゃするのでカットしてしまいました。
台風の雨がただいま強烈です。風も強くなってきたりでにぎやかになってきました。
楽しい色が使えてよかった~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索