通販

3連休の真ん中ですが、ばつ丸お仕事で、お留守番。
なにやら精進湖の近くで第6の湖、赤池がこの豪雨で現れたとのことで、それを見に観光客があしをとめ、覗いているようです。
ばつ丸からの電話で富士山雪がかぶってるというのですこし歩いて桂川。
残念ながら雲で隠れて見えなかったけど、桂川はもうギリギリだよというほどの勢いで川が流れていました。
山中湖の観光施設はもっと放流しないと営業ができないと嘆いていたわ。
またもや家を失ったのか?カルガモがぽつんとかわいそうだった。
009.jpg
稲刈りが始まっています。この風景が大好きです

最近通販番組をながらテレビで、見ていると、時々は気になる商品がある。

ハンディータイプのスチーマー
キルトを洗濯したりしたときに、ブラウスのきっちりしないアイロンがけにいいかと購入。
ふ~~~む、使いこなせない~ボン!と出るスチームにびっくりしてばかりで、結局手がくたびれる。
押し入れ行きか?いや、ちゃんと使いこなすぞ~

利尻ヘアーカラートリートメント
これは依然から気になる商品で、そろそろ私も代3の人生に入るので、白髪もそのままでいいかなぁと思いながら
最後に足掻いてみようと購入。
これはいいですよ~自分でお風呂に入れる限り生涯の友にしたいと思います。

デジカメ
じゃぱネットの放送でなぜか夫婦で見ていたら、今テレビを見ている方だけに特別サービス。
これにはびっくり。
デジカメ気に入ってるのに、電話がかかりにくくなっていますとの言葉に、思わず携帯を探して掛ける。
うそ~一発でかかってしまった。
かくして3代目のお得なデジカメが次の日に届きました。
すごい!、携帯電話ぐらいの大きさで、ポケットにポン!、ハイビジョン動画も撮れる優れもの。
パノラマ撮影もお手の物。なんかすごい。
時代はよりきれいな画像になり、容量も大きくなっていて、掲示板大きな画像が貼れるのにしてよかった~
あまりに小さくて、毎回デジカメどこだ?と探しています。
デジカメは金を売ったお金でちょっと贅沢買いました~(^^)v

そうそう、化粧品ももう何年も通販です。

でも衝動買いしてる場合じゃないので、通販番組はあまり見ないようにしよう~
でも、お得の言葉に弱いのです~

歩いていて、あら?こんなところにキツリフネソウが群生。少しつまんできました。
台風のあの暴風雨にも負けなかったのね~すごいすごい014.jpg

放射冷却が始まった。
今朝も13度、布団がどんどん厚くなります。
お家の中ではカーデガンを、ジャケットも出してこなくちゃ~
寒くなると、やはり肩腰がきつい、そろそろ湘南で温まってこようかなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~変わってる(^^)
いいブログ見つけましたね 私も作ろうと覗くんですが・・・・
いろいろめんどくさそうで(笑 HPのUPも面倒になってきた BBSだけになるかもよ(笑 
TV通販~私も誘惑されると ℡のメモまでは取るけど 掛けるまでは(笑 利尻ヘアーカラートリートメント 腰が出るのかしら(笑
ボリュウムが出るのなら 欲しいですよ キティさん~お試しして(笑
1度はまると抜けられないから やめと来ます。

ダックリンのミニタペ お友達のなの? 確か見たことがち 本をめくって調べて来ました 後は木の葉~だけね ・・・ハワイアンをされるキティさんなら このアップリケは 問題ないでしょう 葉っぱ? まだ数少ないです 斉藤先生の葉っぱは 半端では無いですよ(笑
まぁ~~キティさんは作られないからいいけど・・・・私はまだ、ボーダー葉っぱの多さで手が出せない^^;
頑張って仕上げて下さい


CAT☆さんへ

ヘアーカラートリートメントは、いつでもできるからいいかと思います。
カラーだと、日を開けないといけないのでいざお出かけの時にやばい状態だとお出かけも楽しくなくなっちゃう。私は髪の毛にはすごく悩んでいるので、今回はこのトリートメントを生涯の友とするつもりです。
いろいろあるんです(笑)

ミニタペ、できましたよ~
友達が買ったキットです。結局できないと泣きつかれ~
自分で選んだものじゃないからすこしストレスになるので、大急ぎ~
葉っぱには苦労しました。二度と嫌だわ。
CAT☆さんは細かいことに挑戦してるけど、キティはお遊びで簡単がいいと思っているのよ。

カラートリートメント

頑張って40日、トリートメントのことで頭がいっぱい。
でもどうしても一番気になるてっぺんに色が出ない。
簡単で扱いやすいはいいのだけど、とうとう二本目に入ってから挫折。
ばつ丸が使うようだ。
まばらな白髪はいい感じなんだけど、しっかり染めたいとなるといまいちでした。
髪の毛にはいいような感じでしたが、美容院の鏡でも見ながらやっぱり駄目と判断。
ヘアカラー買ってきて染めてすっきり~
気になっていたお試しだったので気が済みました~
っということで、髪の毛の白髪の量でお勧めになります。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索