携帯電話

家族間無料通話で大変お世話になっているau携帯電話。
久しぶりに電話屋さんを覗いてみたら、おお(゜-゜)
auどうしなら通話無料新料金プランが登場していた。
ふむふむ、新しいことには食いつきたいので早速検討~
午前一時から午後九時までがau間無料とのこと。
一時二台もっていたように娘はドコモ、他社携帯が友達にはおおい。
注意で、無料通話はついていないので、それは不安材料~
結局今のままで行くことにした。
だって、無料通話がたまっているんだもの~(^^)v
てぬぐいハロウィン0000

そんあこんなで、持ってるだけであまり使っていないと思われる友達にこれに入ってくれとお願いした。
娘さえ家族間無料になれば、わたしもガンガンau同士おしゃべりできるんだけどなぁ~
あまり使わないけどau携帯のかた、新プランZシンプルに入って、暇なキティとおしゃべりしてくださいませ~

ハロウィン手ぬぐいは去年購入したものです~

今日はヨガ、天気が良くなる傾向のためかそんなに右足も痛くない。
まだ雲がかかっているけど、もうじき元気な太陽に会えるかなぁ~
寒いか暑いかわからないけど、富士山に向かってヨガ会場に行ってきます~
もちろん、レッグウォーマーつけていきます。暑ければ脱げばいいという準備をしていきますよ~(^^)v
襖が入りましたが、思っていた以上の喜びはなし、柄が地味だったようだ。
一枚失敗で入ってないのでそろったら、写真でお披露目しますが~今までの柄が気に入っていたよ。(-_-;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索