紅葉の具合

今朝は寒さも慣れて、食料もさみしくなったので買い物がてら河口湖の八木崎公園まで~
もみじ祭りは10/29~なので、やっぱりまだだね。
夏はにぎわっていた公園も寂しかったです。
001.jpg
カシワアジサイの葉っぱが紅葉~
002.jpg
ドウダンつつじは手前の赤が合格、後ろはオレンジでまだまだ。
画像ではわからないですね~
1021004.jpg
湖に、、、遠くてしぐさがペンギンみたいだったので思わず写真。
でもばたばたと飛んで行ってしまいました。(笑)
1021005.jpg
海で育ったキティ、このくらいの紅葉でもじゅうぶんきれいと感動しますが、ここに住んで23年。
これじゃぁ満足しませんね~

一日曇っていて時折小雨が、寒い一日だったのにふらふらと買い物も長引いて~
あたふたと接骨院に行ったらとうとうおなかが痛くなっちゃって、治療も短めで帰ってきました。
奥さん先生は熊本生まれ、初めての冬越し、わたしの早めのレッグウォーマーに笑います。
寒くならないうちに神経痛が治るといいねと、毎回言われますが、もうすでに寒さにやられてます~
これからの治療が不安だわ~
車なんですが、治療時は腰に電気を当てるので下着にトレーニングパンツ、下にレッグウォーマーを長々と伸ばしていますが、やっぱり冷えるんだよね~
デカパンの重ね着にするかな~
毎回下着売り場で、うろうろうろうろ、マジ寒さにだけは勝てないです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらも少し寒くなってきました。

キティさん、おはようございます。
こちらも昨日は暑いくらいでしたが今日は朝から少し冷えます。
でも気持ち良い気温です。

これからキティさん宅の方は寒さが一段と厳しくなるのですね。
早く、腰、肩少しでも楽になると良いですね。

痛くても少し我慢して動かす方が良いかもです。
お大事にしてくださいね。

そちらの紅葉はもうすぐですね。
今年は台風もあまりひどくなかったので紅葉が楽しみですね。
こちらはまだまだ当分先です。

むーさんへ

寒かったですよ~昨日の午後あたりから気持ちよく感じる気候になりました。
南風でしたよ。
この気温差で体がついていかないようで、ぐったりです。
でも今日はばつ丸お休みなので、ちょっと贅沢にランチしてきますね~
その前に今年はリンドウにもあってないので、雨が降ってなければすこし歩いて山野草も探せたらいいなぁ~
体調がちょっと不安ですが、楽しみのほうが勝っているのでGOです~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索