11月だね

今朝も放射冷却で寒かったけど、お日様が出るとぽかぽか天気。
11時からの接骨院にそのまま紅葉狩り。
う~~~ん、いまいちだなぁ~
でも両サイドに植えられているドウダンつつじはかなり赤くきれいでした。
2011_1102_000559-DSCF0265.jpg
何時もの富士山ですが、雲もきれいで、頭が少し白い、やっぱり富士山頂は雪だったんだ。
富士吉田のもみじ祭りは、カメラマンも着ていたけど見事というには一週間後ぐらいかな~<2011_1102_001615-DSCF0268.jpg
ドウダンツツジまでいまいちだった。

河口湖のショッピングセンターに買い物に行った。
モスでチキンバーガーを買おうとウキウキしていたら、そこのモスにはメニューがなくて残念。
スーパーでサンドイッチを買って、お気に入りの場所で軽くランチした。
絶景だよ。2011_1102_004752-DSCF0274.jpg
窓のそばは暑い暑い。写真も反射しちゃってね。
でも最近ジャパネットで今このテレビを見てる方だけのお買い得で衝動買いしたお気に入りのデジカメ。
まったく、小さいのにすぐれてる。

さて11月だね。
年賀葉書の幟も目についてきた。
カレンダーも薄くなった。なんだかさみしいけど、いろんなことがあった2011年。
いろんなことを学び思った一年、まずはハロウィン片づけなくちゃだわ。(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
あまりに久しぶりすぎて 戻って読んでたら 疲れた^^;
そういえば 先日も読みかけて 途中で・・・

キティさんも あちこち痛そうですね。
私もですが、なんとか動けてます。
宿題に終われ なかなか手作りできません。
何も作ってないと 日記も書くことが無くて・・・

しかし 痛くてもたくさん出来てる!
これから 寒くなると家に篭ることが多くなるから 私も頑張って作ります。

sumiさんへ

お元気でしたか?あんまり寝込んでる風なのでブログも更新されていないのでやっぱりネットから離れているんだと、そっと帰ってきてました。
手作りしなくても元気がなくても長い一日です。
暑かった寒かったぐらいの話題でも更新してくれるとうれしいなぁ~
宿題の多いのは嫌ですね~
これからもボランティアでも活躍されるのかな?
ストレス抱え込まないように楽しむ範囲でがいいと思いますが~
何かを始めるとそうもいかなくなるんですね~(笑)
年初めから実家通いも楽しいはずが、坐骨神経痛を患ってしまい、50肩もよくぞここまで我慢したといわれるくらいひどくしてしまったようです。
今は毎日家でもストレッチ体操、週二の接骨院通いで何とか少し良くなっています。
手作りは合間の暇つぶし、ついつい夢中になってしまいますが、小さなデジカメぽっけに入れてウォーキングも楽しむようにしています。
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索