1000m以上が紅葉見ごろ

今日は、紅葉ハイキング、坐骨神経痛もだいぶ良くなったし~いたわりながら無理をしない程度に毛無山。
ハイキングの風景は「さんやそうとふじさん日記」に書きますね~
登山口に向かいながら、寄り道。
もみじも真っ赤でしたよ~

途中何度もくじけそうになったのですが、何とか12時に到着。
辛さを紛らわすため、落ち葉を拾ってみたり~(笑)
帰り道の長かったこと~でも帰りの歩きはしっかり腰に負担がないように疲れたら休みながら90分かけて降りてきました。
河口湖では紅葉祭り、まだ時間も早いので少し歩こうと勢いはよかったのですが、」少し歩くともう歩けない自分がいて、クルマに乗り込み帰路に就く。2011-1105hk.jpg
富士山もぎりぎり姿を見せてくれましたが15分後には雲の中でしたよ~
お友達のところによって電気マッサージ機に座り、疲れも楽になったようです。
よかったよかった~

comment

素適なハイキングですね。

キティさん、おはようございます。
こちらは昨日から雨・・・・・です。

紅葉もとても美しく、富士山もしっかり眺められて本当によい山行きでしたね。山野草のブログも拝見してきましたよ。

それに座骨神経痛も改善されているとか、一番ですね。

今我が家は野暮で中々一日お出かけが出来ず少し出歩きたい気分です。 来週も林道で我慢の日が続きます。

むーさんへ

ちょっと無理は禁物なんて思ったのですが、いろんなことを試しながら、また元に戻る体にならないと治ったといえないので、今回は無謀な試しでした。
三つ峠であまりの疲れで下山をいい加減に歩いたのでひどいダメージ、今回はうんざりするほどのくだり踏ん張りながら下りてきました。
お出掛けは楽しいことがいっぱいですね。
都会にに暮らしてきたときは想像もできない自然とのふれあい。
寒さと温暖とどちらを取るといわれると口がもごもごしますが、デパートと山の絶景とどちらを取るといわれれば間違いなくこっちの勝ちです。
穏やかに自然と楽しみたいと思っています。健康でなければすべてを失いますね。
カウント

☆キティ

• Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~