黒さんからmajyoさんから

ヘロヘロになってハイキングから帰ってきたら黒さんからのカウプレの不在票が入っていて、大急ぎで再配達をお願いしました。
2011_1107_104341-IMG_2493.jpg
これは、クリスマス大作戦企画で飯館村行きにもガンガン作っていて、50枚作ったとのこと。
すごいですね~
ひと手間もふた手間もかけて刺繍もしてくれました。
几帳面なレシピもいただき、ふむふむと眺めながら、できたら作ってみようと作り方。。。
う~~~ん、残念だけど、、、この組み立て方がキティの苦手分野。
出来そうもないぞ~~A-_-;)
レシピ無駄になったら、ごめんなさいね~
下げ紐が長いのでショルダーにもなり、使い勝手がよさそうです。
ありがとうございました。

majyoさんからもいただいています。
2011_1104_205429-DSCF0291.jpg
ホヌ君の針刺しはご主人さんとの合作だそうです。
わらじは竹皮で編んでいるのが珍しく買ったものをいただきました。
majyoさんはバックにつけて持つそうですが、キティはオーナメントにしています。
ありがとうございました。
受け取ってすぐに、男気じゃんけんの撮影でたまたまmajyoさんが富士吉田の道の駅にいて、たまたま河口湖にいるキティに情報を~
もちろん、すっ飛んで行きましたよ~11月4日のことです~
ソフトクリームをごちそうになりました。何から何までありがとうございました。
男気じゃんけんは、清原さん佐々木さん翔さんバナナマンさん氣志團の綾小路さんにとんねるずさんでした。
皆さん、素敵でしたよ~ちょっとしか見れなかったけどね。

ぬいぐるみを貸してやった文化祭の役員さんの友達建具屋さん。
この鍋敷きを大判振る舞い50個も作って大人気でさらにまた作っているそうです。2011_1107_104548-IMG_2495.jpg
私は何か塗らないととても使えないわ。
眺めているうちに鍋敷きじゃなくてリース風に飾るのもよさそうですね。
手ぬぐいの飾り棒を作ってもらっている。それも楽しみ~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索