カレンダー

お知らせです~す
おしゃべり掲示板との相性が急に悪くなり、画像が見れなかったり、開くのも昔のパソコン並み(笑)
せっかく高速で快適な毎日だったのにいつの日かのろい感じがして、セキュリティの関係かと格闘しても、あまり下げるのは怖いし、ほかの掲示板でそのような不手際がなくて、同じ掲示板を先に使っていたハラッチさんに問い合わせたところ快適、あとから変えたさーこさんに聞いても快適、
たぶん、前のように快適なのよね~
どうもおかしいと、あっちを覗きこっちを覗き、せっかくカウントも5ケタになり慣れ親しんだのですが、イライラも頂点に~、有料で借りることにっしました。
画像も500KBまで貼れるし、ちょっとかわいすぎるかとも思ったけどクリスマスに変わるまでの短い期間、この壁紙で付き合ってください~

年賀状を買ってきました。
ミニカレンダー右をいただきました。
ちょっと気に行ってしまいました。
同じものが全国的かわからないけどぜひもらってきてください。
お気に入り~
そういえばと、今年のカレンダー左、気に入って買った割にあまり眺めることもなく、何点か大好きな部分はコピーして紹介しますね~2011_1111_082346-IMG_2496.jpg
暇な割に、落ち着かない自分がいたようです。(笑)

クリスマスのジェルシール、子供のようですが孫ちゃんたちも貼ってるだろうと、買ってしまった。
値段が安いのを買ったので、あまり調子が良くないかなぁ~まぁ使い捨てということで~2011_1111_083222-IMG_2498.jpg
後ろの我が家のモクレン、だいぶ葉っぱが落ちたでしょう~
毎日落ち葉ひろいで大変です。
今日は雨なので乾いてから~
昨日の寒さは半端じゃなかったですよ~冬将軍がもうすぐ攻めてくるね~
逃げるか?戦うか?戦うっきゃないよね~(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索