ひざ掛け

掲示板二日目、調子が良くてよかったです。
これからはイライラすることはなくなったととりあえず悩み解消~

寒いですね~昨日は雨の一日で接骨院に治療に行ったきりであとはマイカーペットに座りパイピング。
落としキルトだけして、あとからキルトを増やしていきます。IMG_2501.jpg
大きさは95×111cmで、ひざ掛けにちょうどよく時々はごろんとしたり~
このまま完成でもいいんだけど、それではおとしキルトだけでつまらないので、ここまでになっていればどこで挫折してもいいわ~(^^)v
このところの冷え込みで手作り部屋に入らず、リビングでちくちくでした~

もぅ~~~ばつ丸の仕事が忙しすぎ~~~
今日はデパートデートだったのに、お昼まで仕事、明日も仕事で今日しかない。
一人で行けばよかった~会員招待セールなんだ~遠いし、駐車場がいっぱいになるから、
でも紅葉の中を颯爽と走れそうだから、午後から行こう~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばつ丸さんとデートとか? いいですね。

キティさん、おはようございます。
こちらも少しづつお日様が出て今日は暖かくなりそうです。

紅葉の中ドライブとお買い物とか、楽しんで来て下さいね。

それから四つ葉のクローバーの膝掛けもう少しで完成ですね。
その中で寝ているぬいぐるみは何でしょう?
おもしろいお顔していますね。

それでは気をつけていってらっしゃい。

むーさんへ

帰ってきましたよ~
河口湖経由は紅葉狩りで混み合ってホテルの前の駐車場は大型バスが20台も30台も駐車してました。
書き入れ時です。
甲府に入ると紅葉は全く駄目。
暑いし、銀杏の木だけが見事な黄色。
デパートも暑くて暑くて汗だく~でもたくさん買えて元気になりました~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索