ぽかぽか陽気

今日はぽかぽか陽気。
家事を頑張るっていうか、ばつ丸が動くからしょうがないから動く(^^ゞ
落ち葉を拾って、ばつ丸は車の点検、キティはお掃除片づけ。
二人しかいない家なのになんで散らかる?全部キティの仕業だ。
明日一人で娘宅に行き娘と二人で姪っ子にもらった乾燥機を設置すべく、シュミレーション。
何とかなりそうだ。
何時もはばつ丸がやるのでしないキティもやるときゃやりますよ~(^^)v
車にも積んで明日の準備はOK
こぼれ種であちこちで花を咲かせている小さなキンレンカ、抜くにはかわいそうなのでそのまま
玄関の前で頑張っています。kinnrennka
汗だく~
玄関外の棚もだいぶ家の中に入ってしまったのでさみしくなりました。
でも家の中のブライダルベールよりお外のブライダルベールのほうが元気に花が咲いています。
寒さは5度まで、ぎりぎりでもお外が好きなのかな?
写真はどうもうまくいかないのでないのですがこんもりです~
アイビーもお外のアイビーがうまくからんでくれました。IMG_2509.jpg
お昼で室内は22度、外気温は16度、暑くもなく寒くもなくずっとこんな気候でいてくれたら、、、おお?坐骨神経痛も痛くないじゃないか~(笑)

昨日の紅葉ドライブは、河口湖の大混雑を抜けていきました。
IMG_2502.jpg
対岸の紅葉はまだきれいでしたが、山はこんな感じIMG_2503.jpg
空がすごくきれいでした。
甲府方面は全く紅葉は見られたもんじゃなく、銀杏だけが黄色くきれいでした。
暑い暑い、盆地の暑さはうんざりするほど暑かった~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索