ショールリメイク

今朝の天気予報で冬将軍に日本は占領されているそうな((+_+))
我が家は外気温0度だったよ。空地は霜で真っ白で、ほっぺが寒いと怒っていた(笑)
でもリビングは暖かいのであちこち移動は面倒なのでできることをやった。
なんだか時間があっという間に過ぎてお昼だよ。
これじゃいかんと、Tの字に切ってしまった正方形ショール、一気に頑張った。
あーでもないこーでもないはいつものこと。
悪戦苦闘で、腕の部分を少し切って、それを襟に持っていった。
T時に切ったのはそのまま襟として使い、ホックを付けてこんな感じになった。
何年も使っていなかったショールだけど、今年は流行の様なので着てみよう~
IMG_2590.jpg
どうでしょう~♪
娘のお持ち帰りグッズから、ブーツを取り出した。
若い子向けだからと言われたけど、はいてみたら履けたし、履き易い(^^)v
さっそく娘に写真を送ったら、似合ってるといわれOKだね。
白いスエード(もどき)なので、晴天じゃないと汚れるね。
2011_1124_095853-IMG_2585.jpg
よしよし、古いのは捨てよう~
中が赤いモアであったかいのだ~

昨日は美容院、やっと予約が取れてパーマをかけた。
内職をやめてから、何となくカットだけで我慢していたんですが、どうも髪型がぺちゃんこになり今回思い切った。、、、かわいい(*^^)v
ちょっとご機嫌にいろいろお買い物に行ってきた。
やっぱり、ブスでもうれしいらしい。夜もずっと髪の毛触っていたよ(笑)

男子バレーなかなか勝てないけど、つまらないなんて言わないで~
昨日は荻野さんがたくさん映ったし、控えだった山本選手が大活躍。
もうちょっとなんだよ。ただ、サーブの失敗だけはどんなにすごくたってもったいない。
今日も早くお風呂に入ってご飯の支度もしてテレビにかじりつくぞ~
頑張れ~ニッポン~絶対勝てるから~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 男子バレー 毎回残念ですね~~

大きな声を出したり 拍手をしたりと パワーを送っているのですが 勝てない・・・・・

でも 恰好が良くて 素敵なので 満足満足???

アメンボさんへ

男子バレー見てますか~
今日はエジプトですね。
世界のスーパースターを見てるだけでも大満足なんですが、いい線行っていて勝てるとガッツポーズして、サーブミスやらブロックで止められたり、立ったり倒れたり応援もいそがしい~
しかし、世界の身長とパワーは敵が多くて参っちゃいますね。
今日は眉毛の濃い方たちかしらね。応援頑張っていけーうてーとストレス発散しましょうね~
勝たしてあげたいですね~
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索