寄せ植え

昨日は用事もありで出かけついでに買い物も。
なんだか、どこに行っても活気がないの。
ふらふらするだけでくたびれたわ。
消化不良なのでホームセンターに行って、ハボタンとビオラを買って、はしごサンタもほしかったけど、電気がつくのは4980円、ばつ丸に電話で相談したら子供もいないんだから、、、、
そりゃそうだよね~
そこで小さいのをバラで買って~
玄関のお外をかわいくしました。santa
寄せ植えも全部買ってバランスよくすればいいのでしょうが、ついついケチであるものも使い~
yoseue.jpg
まぁこんな感じで満足満足。
冷え込みもそんなになく、お日様の出ない一日でした。
今日も雲りで放射冷却はないです。
早めの接骨院予約なので、準備をしなくちゃです。
男子バレー勝ってよかった~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗ですよ~
家の玄関の大きな鉢 いつのまにか多肉だけで一杯になってます(><)
今年もシクラメンだけ それも小さめ・・・これは外に置いておけるから いいのです。

男子バレー ほんと良かったです^^

sumiさんへ

ガーデンシクラメンは強くて、季節らしくていいのですが、こっちでは凍ってしまうようでダメなんです~
耐寒というのを見て買うようにしています。
多肉種も外では凍ると思うわ~
温暖でいいね~
男子バレー今日も応援します~
とにかく勝たしてやりたい。
背中に日の丸つけてるとそれだけですごいのに、いろいろ期待も背負って大変だー
大阪の話題で今は盛り上がっていますね~
とにかく無駄をなくしてもらわないとね~
当たり前に暮らしてることが当たり前じゃなかったなんてことはたくさんありますよね。
ちょっとクリスマスの布で遊びだしました。(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索