新作ミニクリスマス

昨日の接骨院は、なんだか飽きちゃって、なんか週二回を予約していくのは面倒だなぁと、贅沢なことを思った。
きっと痛みが薄れたのね。
肩はだいぶ良くなったけど、ブラジャー後ろホック作業がいまだダメ。
洗濯干しも曲がったまま背伸びする感じで格好が悪い。
坐骨神経痛も、運転時にさほど痛みを感じなくなってきた。
テレビではストレスが原因とか言っていたのでいろいろ考えてみた。
実家のことだね。ずっと引き取らなくちゃとか家の中のゴミ捨て整理、いろんなことが頭の中を占めていた。
ストレスと聞いた途端、いろんなことが解決、内職をしていたのも無理をしていたのだけど、不況も心配事の多くを占めていた。
ばつ丸、働きすぎるほど働くし、そんなときに痛みが多くてほんとにつらかったよ。
性格はいまさら治らないけど、よくなると信じよう~
今日は暖かくて体も気持ちも絶好調~
何をかわからないけど、頑張ろう~♪

2011_1130_090152-IMG_2625.jpg
ハギレで遊んだ(笑)
ツリーの高さは16cm、たくさん作りたかったけど、あんまり作ってもね~(^^ゞ

去年の続きのキルトをリースにした残り。
去年はミニブーツにしたのですが、今年は敷物に。
2011_1130_092622-IMG_2628.jpg
クリスマスの靴下で作った猫バサミと一緒に~
まだまだ残りはあります。
もうちょっとで出来上がります。また今年もクリスマスもの作ってしまった。(笑)
ポットとカップをのせてみました。
こんな感じです。2011_1130_092443-IMG_2626.jpg

朝は曇りで放射冷却免れ、太陽も出てきてポカポカ。
いちばんいい感じだわ~\(^o^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちわ~

掲示板のカキコ見てツリーの幹をみにきました。
コースター可愛いので真似っこしますよ~(^^♪

ハラッチさんへ

ツリーの幹、もうちょっと待っててね。
これから接骨院に行ってくるから、そしたら付け足すからね。笑っちゃうよ~(^^ゞ
コースターは、とにかく余った布をくっつけて行って、キルトしていたものを丸くくりぬいたものです。
だから柄がうまくいかないのですが、邪魔にならない贈り物になりますね。
ぬいぐるみの座布団にもなったりなかなか便利です。
今日も寒くて、リビングから出ない生活、おかげで手作りグッズが増えて、困ったぞ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索