パフリース

寒い日が続いています。
昨日は雨から雪に変わりました。一時うっすら積もりましたよ。
午後からは上がってお日様が顔を出すとパッと暖かくなるんですが基本は寒い一日。
久々に歯医者の健診で歯磨きがなってないと指導され、いい加減に磨いていたことがばれてしまいました(^^ゞ
なにもかもが明日に続くのだからちゃんとしろよ~自分~σ(^_^;)

昨日に続きパフのリースです。
ひつじさんがクリスマスプレゼントで送ってくれたのでお手本を見ながら、、、、
同じようにはいかないで、雑な作りはいつものこと。
でも何とかできました~
手持ちのアイテムで仕上げたのでこんな感じ~
しっくなリースができました。柊の葉っぱは暖かくなったら二階でこそこそ作ります。
IMG_2655.jpg
かなりパンパンに入れたほうがいいようですね。
寒い日のリビングこもりの手縫いで楽しかったです~
ひつじさんにいただいたのはブルーを指定して~IMG_2651.jpg
素敵ですね~
やっぱり販売もできるってこういう丁寧さがあるんですよね~(^^)v

その前のドーナツも映しておきました。
もうちょっと綿を入れたほうがよかったような気がします。IMG_2654.jpg

クリスマスプレゼント企画も明日までです~
そろそろ、中身も少しずつ準備してますよ~私も楽しんでいます。

今朝は我が家の外気温ー4度、寒いよね~
放射冷却っていうのはマジ寒いよ。お日様が待ち遠しい~
この分で行くと山中湖はー10度ってとこだね。おお寒い。
今日はイルミネーションの花の都公園で花火を打ち上げるらしい。
買い物を時間に合わせて行ってくるかな~
凍らないようにだるまのように着込んでね~(^^)v

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索