パフリース二個目完成

寒い朝です~おお?でも2.5度だ。まろやかに寒いってとこだ。(笑)
昨日の山中湖花の都は寒かった~0度を下回っていたと思うよ。
電飾が暖かく感じない(笑)目での暖かさを受け付けない寒さはあの寒さか~((+_+))
でもたくさん写真を撮ったので さんやそうとふじさん日記に見に来てね~

ネットのお友達のおかげでパフリースが完成しました。
有り合わせで仕上げていますので豪華ではないけど、今年はここまでで完成とします。
IMG_2659.jpg
ちょっと飽きてきた布使いですが、パッと明るくなります。
柊の葉と実を作りました。金の玉ビーズは大き目がないのでついでの買ってつけようと思っています。

クリスマスプレゼント企画も今日が締め切り。
ただ今18名の参加となっています。
起きていられたら、夜日が変わったと同時に発表したいと思います。
中身は決まってきたので、月曜日に発送予定です。

今日は寒さも和らぐとか、毎日結露の窓ふきで大変~
使ってない部屋まで結露してる~
二重冊子にしたいんだけど~アルミの部分は結露するらしいから、微妙だよ。
湘南育ち、こんなに毎日結露拭きに追われる生活など想像すらできなかった。
サボるとかびたりしちゃうからしょうがないからやってるけど、だいぶかびてきた。
今年の大掃除は天気のいい日に窓ふき、これだけでいい。

年賀状が決まらない。マジ頑張らなくちゃ~2011_1210_171528-P1010617.jpg
イルミネーション寒い寒いといいながら楽しめました。
下は前日の雪、解けないです~(笑)サンタより着込んでいるキティです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 プレ 外れでした~~(^^)

でも 今日まで 楽しませて頂きました♪

当選の番号を挟んでいたクリップも 可愛いですね~☆

パフ 二つを一気に作られてて 驚きました!

シックな方も、明るい方も それぞれ素敵ですね(^^)

イルミネーション 綺麗ですね~!
何時でも富士山をバックに 写真が撮れるなんて 羨ましいばかりです~♪

アメンボさんへ

あのクリップはプレの中に入れましたが普段いかない100均に行ってたんです~
6個で100円じゃ、やってられないですね~かわいくてそれだけ買いました(笑)
パフリース、おかげさまでとても楽しかったです。
ブルー系をいただいたので3色並び、うれしいですね~
富士山があるだけに富士山をバックにしなくちゃとそれはそれは苦労しています(笑)
年賀状も少なくしようと思いながら、午前中整理していたら、買い足さねば~
年の初めは年賀状と駅伝だけで御馳走など要らないタイプです。
頑張らねば、、、
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索