100円ショップ

100円ショップで、前に使い勝手のいいたわしがあって、なかなか探すと同じものがない。
まぁ同じ感じのがあったので買えてよかった。
ついでに店内をふらふら。
これが100円かというものがたくさんあるよ。
これはどうだろう~あまりにかわいいので購入。
ポトスがあったので植えてみた。このポトスは蓄熱君入れてから強さを発揮してすごく増えているんだ。2011_1216_082933-IMG_2688.jpg
それから、着色スプレーがあった。
やっこさんが作った松ぼっくりのツリーがあまりにかわいかったので、思い出して、、、。
緑があったので、さっそくスプレー。
うまくやったつもりなのに、手が緑色になったよ。(笑)除光液で落とした。
松ぼっくりはあったもので試したので、形が悪いけど山に行けばいくらだってあるさ。
とりあえず、試し、試し~、、、楽しい。
できました~(^^)v2011_1216_093932-IMG_2693.jpg
100円のスプレーなら気軽だわ。横のハウスも前に買った100円。
雪ちゃん、、、思い出したよ。懐かしいでしょう~
あのころは楽しかったね。もちろん今だって楽しいけどね。

やっとの思いで龍ができてます。
年賀状デビューということに決めましたのでお披露目は年明けに~
年賀状も出来上がり、今は出すばかりでほっとしています。
年賀状いろんな考え方やしきたりはあるかもですが、私は元旦に元気が届くといいなぁと思い作っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう~
初雪は うっすらと2,3センチでした

出ましたね!
「あのころは 楽しかったね。」(笑)
そうだね~~
一つの作品、一つの話題に わーっと反応があったよね
一つの記事が長くなって 重たくなるからーと切り替えることもあったよね~

でも 変化は仕方のないこと・・・
共通の思い出話ができるだけでもいいとしましょうかーー(笑)

待ち針さんへ

雪降りましたね~今日はばつ丸安房峠超えていきますよ~
昨日は籠坂峠を越えての横浜孫ちゃんサービスディ(笑)
たまにしか会えないからできることだけど、目いっぱい楽しんできました。
それはまたあとでゆっくり写真チョイスしてね~また見てね~

雪ちゃんはCAT☆さんのかわいいのがペアであります。
我が家のは、ミニリースにしたりでいろいろ我が家から出ていき残ったのがこの二個だけなような~
作りすぎて記憶がない(笑)
干支も思い出していますよ。
たくさんいただきました。
龍だけはなかなかというところだけど、タツノオトシゴ風ストラップならできそうなのですが、なかなか若さが足りず、いまだ考えるより作れ、の基本ができないです。(笑)
今朝もー4度、寒いです~マイナスになるとどうも神経痛が痛みます。
私は今までもこれからも一人の時間が多いから変わらずですよ~(笑)
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索