クリスマスイブ

日本列島は寒波に覆われて、日本海側は大雪のようですが我が地方は寒いばかりで乾燥しています。
久々にばつ丸も二連休、洗濯をルンルン干して、次を取りに行ったらバスタオルカチカチ(笑)
凍ってしまった~起床時はー4度だったのでまだあまり上がってなかったのでしょう~
でも洗濯物が凍るのは面白くて面白くて~
そうそう、ばつ丸の会社は山中湖で最後に車を洗いたくても、そのまま凍って洗えないという面白さ~笑っちゃうでしょう~
今年は洗えるといいなぁ~(笑)
一回りランチからあちこち電気製品のお勉強からホームセンターもうクリスマスの物は片づけられていてお正月になっていたわ。半額になっているかと楽しみだったのに残念~
その後一回だけだけどガラガラの権利があったのでいそいそ。
前の男性も一回、え~~~~カランカラン~みかん一箱当たった。
次のキティ、、、、ポケットティッシュ一個、がっくり~、、、まぁいつのもことだけどね。
年末ジャンボにツキは使いたいね。(笑)
リビングから出ると寒いので今日は二人で協力してDVDの整理。
DVD整理グッズも買ってきて、パラグライダー旅行、孫ちゃんたちのDVD、二人旅行とちゃんと整理します~あともうちょっとです。
テレビの上の三角コーナー飾ったばかりのツリーたちもすぐにお正月コーナーになるわ~2011_1221_102447-IMG_2708.jpg
さてお正月はどんな感じにしようかな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索