クリスマス

今日はあ出かけ無とのほほんとしていたら、久々にパラ仲間から電話。
朝霧に向かっているとのこと。さてさて、ばつ丸は準備をしていないけど、行くかということになり、大急ぎで出発。
隣のエリアから出たパラグライダーが高く遠く豆粒になって見えます。
仲間のテイクオフは強風で飛べずしばし収まるのを待っているようなので、せめて顔ぐらい見ていこうと、二人で散歩。2011_1225_123010-IMG_2724.jpg
広い草原に気持ちいい~
ツルウメモドキを探したけど、ほとんど実がなくて一輪挿しにもできない~
その代り野ばらの赤い実は少しとれた。ならば松も少し添えれば、お正月飾りだとはしゃぐ(笑)
2011_1225_125437-IMG_2726.jpg
仲間二人が降りてきて、少しお外のベンチでおしゃべり。
すっかり冷えてしまったわ。それでも寒いといいながらおしゃべりに夢中~
そういえば二人ともスマートホンだった。なんかうらやましくなったぞ。
すっかり冷えておなかも空いてきたので、よいお年をと、新年会はやろうと約束して別れた。
我が家は軽自動車だけスタットレスをはくことにした。
組み換えしてもらって、隣のスーパーに入った。
やったー
クリスマス用品半額コーナー。
なんかほしくなった靴下、半額ならと買ってもらった(^^ゞ
1000円が500円。帰って開けたらお菓子は350円ぐらいかなぁ~
2011_1225_170939-IMG_2729.jpg
左のフエルトの紫のツリーは48円、右のツリーは50円。
下の窓に張るシールは一枚50円を二枚。698円でこんなにたくさん買ってしまった(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

広ーーい草原 背景に富士山 素晴らしくて うっとりです~!

憧れの生活を ご夫婦で楽しんでらっしゃるって 良いですね(^^)

毎週見ている [人生の楽園] っていうTV番組に紹介されているご夫婦の様です♪

アメンボさんへ

この草原はすごいでしょう~
どこからでも大きな富士山が見えるのですよ~
それでも少しでも高い位置からと朝霧道の駅の裏の絶景スポットまで階段上がったり下がったりで、なんと軟弱な体、筋肉痛です~(笑)
アメンボさんのように水泳で鍛えてればなんてことないのですが~(^^ゞ
ばつ丸にあきれられてしまいました。
人生の楽園という番組は見てないのでちょっとチェックをしてみますね~
クリスマスも半額以下のセールを持って終了~
どんどんお正月料理が並び始めました。来週の今は湘南、ただいま外気温ー5度、超寒くてリビングから出れないでいます~
っていうことは掃除も片づけもこの部屋だけだわ~(笑)まぁいいか~(^^ゞ
カウント
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

☆キティ

  • Author:☆キティ
  • 湘南生まれ、富士五湖周辺?に引っ越して早24年。にぎやかだった我が家も一人減り二人減り、とうとう二人きりの生活です。
    夫婦でハイキング、一人の時間は手作りを楽しんでいます。
    フェイスブック&ツイッターも楽しんでます。
    ☆つぶやきはリンクから登録してなくても見れます。
    ジンジャーママのお顔で頑張っています(^^)v
    画像がきれいでびっくり~
カテゴリー
リンク
ブログ内検索